写真いじりたい病。 | on & on

on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。

桜の時期も過ぎ、
気付けば4月中旬。


絶好の撮影シーズンを過ぎた今、
My写真ブームが到来しました。


ほら、ベトナムとかもさぁ~
あったやん?

写真ネタいっぱいあった時期は
なーんの興味もなかったくせに。。


何故今写真が撮りたいんだ、私。

変なタイミングで写真熱来ましたです、はい。


…というかなんというか、、

ただ写真を撮りたいというより、
一癖つけた写真が撮りたい熱でして。。


しかし機械にめっぽう弱いもんで、
絞りだの露出だの、よう分かりません。

ただのド素人が
ちまちまカメラをいじってます。


photo:01


部屋の中


photo:02


猫たち


photo:03


ホーチミンの写真再加工


ちょっと一手間で
日常や思い出が
カラフルになるんだなぁ…

なんて今更ですけど、
ちょっと楽しくなってきてます。


photo:04




photo:05




夏インド行くまでに
もうちょっと使いこなせるようになろうっと♪


iPhoneからの投稿