on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。

NEW !
テーマ:
毎日うだるような暑さが続きますね。
熱中症には気を付けていたけれども、
思いがけず夏風邪かなと思われる
高熱にうなされてしまった8月の終わり…

汗かいて全部出し切って
9月に備えて行きたいと思います◎


9月のスケジュール

毎週火曜15:30-16:30 
Yoga for Dancers
@Freude (玉造)
YOKO先生フュージョンクラス前に
ダンサー向けの内容で開催しております。

*こちらのクラスは
私用により9月の開講は未定です。
開講が決まり次第アナウンスさせて頂きます。


毎週水曜19:00-20:30 
Yin -Deep Relaxation-
@freestyle move (中津)


毎週日曜10:30-12:30  
Sivananda Yoga open class
@yoga mitra (本町)

ご予約はこちらにお願い致します↓
sharada78eriアットマークgmail.com
(アットマークを@に変えて下さい)

*9/18はイベント出演のため
休講とさせて頂きます。



9月のイベント出演

9/17 17:30〜
ORIENTAL ART MIX VOL.20
@クレオ大阪中央

こちらはNesmaの演目として
Yukimi先生率いるorientalチームと
YOKO先生率いるtribalチームの一員として
総勢10名の群舞に出演させて頂きます。

{70E4A075-C548-437E-ABCF-E5354D9C443C}


9/18 14:00〜
Dance Recital 2016
@ココプラザ新大阪

こちらはtribal fusionのソロで
初めて踊らせて頂きます。

オリエンタルにフラメンコ、
K-POPにコスチュームショーなど
盛りだくさんな内容です◎

チケットは私の方でも承りますので、
ご都合のつく方は是非お越しください!
入場料1000円です♪

{B7D861D2-2E9D-43D0-B850-2E811EA7D3DE}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
遅くなりましたが
8月のスケジュールです。
日曜Sivanandaクラスは
2回のみの開講ですのでご注意下さい!

8月のスケジュールと
休講のお知らせ

毎週火曜15:30-16:30 
Yoga for Dancers
@玉造フロイデ
YOKO先生フュージョンクラス前に
ダンサー向けの内容で開催しております。


毎週水曜19:00-20:30 
Yin -Deep Relaxation-
@freestyle move (中津)


毎週日曜10:30-12:30 (8月は7日21日のみ)
Sivananda Yoga open class
@yoga mitra (本町)
ご予約はこちらにお願い致します↓
sharada78eriアットマークgmail.com
(アットマークを@に変えて下さい)
⇩⇩
休講のお知らせ
8/14 お盆休み
8/28 スタジオ都合により休講


流れ星クラスご参加にあたってのお願い流れ星
スタジオ内の準備をする都合もあり、
ご入室はクラス開始20分前からとさせて頂きますので、
施設へはその時間内にご到着頂くよう
どうぞゆっくりお越し下さい。
万一遅れられる場合は、
こちらまで早めのご連絡をお願いいたします。
sharada78eriアットマークgmail.com




イベントのお知らせ

8/18(木)
Beer Garden Show 
@STAR GATE HOTEL
⑴18:30〜
⑵20:40〜

{77BADD06-B229-400D-8128-D3087318374A}


Nesmaチームでベリーダンスショーに
出演させて頂きます。
お近くの方は是非遊びにいらして下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう明日から7月‼︎
1年の折り返し、一月目は
休講・変更なしです◎
よろしくお願い致しますm(_ _)m


7月のスケジュール

毎週火曜15:30~16:30
Yoga for Dancers
@Studio Hany's (谷九)
YOKO先生のtribal fusion class前に
ダンサー向けの内容で開催しております。

毎週水曜19:00~20:30
Yin -Deep Relaxation-
@freestyle move (中津)

毎週日曜10:30~12:30
Sivananda Yoga open class
@yoga mitra (本町)
ご予約はこちらにお願い致します↓
sharada78eriアットマークgmail.com
(アットマークを@に変えて下さい)


イベントのお知らせ

7/13~18 
Morocco Fair 
@うめだ阪急
イベント詳細はこちら↓

去年も遊びに行ったモロッコフェアで
今回7/15 18:00~
Nesma Bellydanceの枠内にて
Tribal Teamとして1曲だけ踊らせて頂きます。

お時間の合う方は
ふらっといらして下さい♪

{C524F526-01DE-4456-BA9F-619F0215F824}
一昨年のMorocco旅行より…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月はイベント盛りだくさん◎

ありがたいことに
9月まで毎月イベントやショーが続きます。
仲間や先輩方と踊れる
貴重な機会を与えて頂けて
本当に感謝です✨

楽しみながらやり切りたいと思います‼︎


6/12 Sun. 11:00-19:00
Charity Dance Festival
@阪急梅田本店9階 阪急うめだホール

{3987BB13-0D9B-49FE-B825-A5E7BC22080D}

{C3807231-4784-443F-A864-233F56E7B280}

久々にkalbelia team GYPSY CHANDRAの
フルメンバーで出演させて頂きます。
私たちの出番は17時~です。
熊本の支援に繋がる活動を微力ながら、
しかもダンスを通して行えること、
本当にありがたく思っています。
ご都合が合えば
是非ご来場下さい^ ^


6/19 Sun. 17:00-
BEASTY vol.3
@Harbor Studio 神戸元町
{2005751C-D094-45FE-AD21-4E812FA96EE7}

こちらはtribal fusion belly dance、
YOKO feat. Riddimの群舞で
踊らせて頂きます♪
Hikari&InaRioの最高におしゃれな
fashion show × dance イベントで、
出演される皆さまも超豪華。
本当に贅沢な1日になりそうです◎


6/25 Sat. 12:00-17:00
@信貴山大本山 玉蔵院

{67AEE6E5-065B-4F34-BF4E-78300AEDA72F}

先日もご紹介させて頂いた
ディジュリドゥ奏者NATAさんと
Yogaのコラボリトリート。

まだお席ございますので、
お時間がある方は是非ご一緒しましょう♪

【タイムスケジュール】
10:00 近鉄上本町駅集合
10:15上本町駅発-11:08 信貴山下駅 片道490円
11:28 信貴山下駅発-11:36 信貴山大橋着 片道260円
12:00 NATAさんによるディジュリドゥライブ
13:00 玉蔵院にて精進料理膳
14:00 NATAさん、Eriと行く信貴山散策
15:00 Eri&NATAさん・ヨガとディジュリドゥ・サウンドマッサージのコラボ
17:00 終了下山 予定

※JR王寺駅から奈良交通バス「王寺駅」(北口) にて「信貴山門」ゆき約22分)に乗り、「信貴大橋」下車、玉僧院(徒歩5分)のコースもございます。

【参加費】
①1日リトリートの参加(ライブ、食事・散策・コラボ)9,000円(☆今回 お得な早期割引をご用意してます!-1か月前までのお申込みで8,000円)

②散策、コラボから参加 5000円
(お時間の都合でコラボのみからの参加も可能です)


【お申込み方法】
Facebook、Webにて、
メッセージにお名前、電話番号、メールアドレス、希望のコースをお送りください。
もしくは、sharada78eriアットマークgmail.comに、
お名前、電話番号、メールアドレス、
希望のコースをお送りください。

Facebook イベントページ

【お支払方法】
ご予約の際にお伝えします。

企画 :FreeStyle Move 多田 尚子
         コズミック☆バイブス 櫻井 武司

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年に入って改めて
アーサナヨーガの面白さに気付き、
ヨーガに出逢って十数年の中で
おそらく今ほど真面目に
トレーニングをしたことは
なかっただろうと思うほど
自分の身体と向き合っています…笑
おかげでたくさんの閃きやヒントを与えてもらい、
年内の新たな目標も立てられました◎


クラスの方は、
先日1つのスタジオとのお別れを迎え、
そこで出逢えた皆さまから
本当に多くのありがたいお言葉を頂きました。
月に1度しかお会いできませんでしたが、
皆さんのヨーガ×日常に
しっかりと関わらせて頂いていたんだなと
最後の最後に実感しました。
そして、
拙い私のクラスを好んで足を運んで下さり、
きっとまた帰って来てくださいねと
キラッキラの笑顔で帰られる姿に
あぁ、このままの私で
お伝えし続けていいんだなと
たくさん勇気を頂きました。


そして自分にとっては
完全にチャレンジであるダンスの世界。
元々極度のあがり症で
大勢の前での自己表現が
極端に苦手だった私が、
今こうして人様の前での
自己表現にチャレンジできるのも
ヨーガに出会ったお陰。

日々壁にぶつかり
その度に無力感に苛まれ
もどかしさや葛藤を抱えつつ
1番脆いところと対峙し続けているような感じ。

つい先日もまた
ガツンと打ちのめされ、
あぁもう全然出来ないわ…と落ちかけた時に
ヨーガを学び始めた頃の事を思い出しました。

その頃私の前には
たくさんの尊敬する素晴らしい先生たちがいて
自分が指導する立場になんて
恐れ多すぎて立てないと
何年も何年もただ習うだけという時期を過ごしていました。
伝えたい事はたくさんあったのに。
上ばっかりを見て比べていました。

そしてある時を境に、
自分に与えられた『私』という媒体を通して
表現できる事を
ただシンプルにお伝えしてみようと思えるようになり、
今に至っています。


今、またその時と同じことをしているんだなと
ふと気付きました。
美しすぎる踊り手さんたちを前にして、
自分にはまだとても…って後ずさりしては
出来ない出来ないと表現することを拒んだりして。
今私が持っている身体表現の言葉たちだけでも
体現できることは少なからずあるはずなのに。
というか、みんなそんなこと当たり前のようにやっていて、
その時その時の自分の舞を楽しんでいるのに。
ブレーキを掛けていたのは私自身でした。
シンプルに今表現できることを
自分なりに表してみようと
やっとやっと思えるようになりました。

単純なことなのに。笑
同じこと繰り返しては忘れて
また思い出す…

日常がヨーガのプラクティスそのものだと
改めて体感する今日この頃です。

というわけで、
ビビるくらい長くなりましたが
消さずにアップします。笑

来月のスケジュールです。。
イベントスケジュールは
改めてアップします。


6月のスケジュール


毎週火曜15:30-16:30 
Yoga for Dancers
@Studio Hany's (谷九)
YOKO先生フュージョンクラス前に
ダンサー向けの内容で開催しております。


毎週水曜19:00-20:30 
Yin -Deep Relaxation-
@freestyle move (中津)


毎週日曜10:30-12:30  
Sivananda Yoga open class
@yoga mitra (本町)
ご予約はこちらにお願い致します↓
sharada78eriアットマークgmail.com
(アットマークを@に変えて下さい)

6/19はイベント出演のため
お休みさせて頂きますm(_ _)m

{17FEFD65-BC0F-4C9D-ADDE-F41B12DFBF37}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。