菅井裕理子WS!9月も来てね〜 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

千葉市中央区にある古民家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+plusのオーナーMichikoです。








今日は月1開催の菅井裕理子先生のWS。






スタジオが広くなりましたので







今回から私も一緒に参加して








前半のSuper Vinyasaクラスでは大汗流してね




 


後半のDeep Relaxationではゆるゆるっと気持ち良く過ごすことができました。






(私が参加してた為、クラス風景の写真撮れなかったよ、、、)







見た目の可愛さとは裏腹に






がっつりシバいてくれる裕理子先生のクラスは






まさにShantiスタイルね!






Shantiメンバーみんな好きだと思うわ





私も好きよ😊






来月もやりますから、是非参加してみてね(^ ^)






9月25日(日)ね!





詳細こちら


にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・
【隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti +plus 】千葉市中央区市場町7-7
■スタジオへの行き方
クラススケジュール
スタジオクラス風景
■参加者さまの声
問い合わせフォーム