日々喜び | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。

ヨガ、ピラティスを通じて日々沢山の方々との出会いがあります


クラスに来て下さる皆さんは

例えば「健康の為に」「スタイルが良くなりたい」「リフレッシュしたい」

「痩せたい」「趣味のスポーツをレベルアップさせたい」etc...


いろんな目的があって参加されます


そしてどれも「自分を向上させたい」と言う前向きな気持ちから

発生している事だと思います


そんな前向きな人々に毎日会い

たくさんの元気を頂いております^^



ヨガ、ピラティスのクラスを続けて

「体調が良くなった!」と言われるのが

なにより嬉しいです


そして最近は【classe du luxe】と言う

非日常を味わってもらう、おしゃれでちょっと贅沢なクラスを

親愛なる人にプロデュースして貰いそこでクラスを始めたら


日常から離れ

「リフレッシュできる」


と言う感想をたくさん頂くようになりました



今日は

「HIROKO先生に週一回会うのが楽しみでリフレッシュ

(日常の雑事やいやな事)みんな忘れてしまう」

と言葉を頂きました



私の毎日は日々喜びの循環です

みなさんありがとうございますWハート