ベリーダンス | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。



ベリーダンス習ってます。

今年の2月からおとめ座



理由は!?…流行ってるから?衣装がステキだから?女っぽいから?

いえいえそれが一風変わってまして、



ピラティスで骨盤と背骨の動きが良くなったら、なんだか動かしたくなったんですよ、骨盤と背骨。



筋肉って発達してくると、「動かして!使って!」って筋肉が要求してくるんです。ホントにホントに。

ベリーダンスで使ってあげると筋肉も満足!?


そ・れ・で 実は、発表会に出ることになりましたアップ



8月5日(日)18:30~20:30

群馬ロイヤルホテル2F鳳凰の間

¥4500(お食事・飲み放題)



チケットは25日まで受付です。

ベリーダンスに興味があったら是非見に来てね音譜



先生は小松芳アラビア舞踊団 からのとってもステキなダンサーです。

前橋まで遠路きて下さって、本当にありがたいです。