お寺でヨガ | とっちーのブログ

とっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

去年おに引き続き、ヨガジェネレーションのイベント、ヨガスマイルにボランティアスタッフとして参加していますニコニコ

参加されている皆さんの笑顔、幸せオーラを分けて頂ける事と豪華な講師陣のヨガの伝え方や基本の見直しなど、満載アップ

今回は二日間の参加でカメラマンと言う大役でした。叫び

カメラなんか持ったの何年ぶりやねん。無理と思いましたが楽しむ事にしました。何でも意識の持ちようですね。

また多くの事を学ばせて貰いました。伝える側も知識だけでわ無く、オリジナリティと人間性が大事な事を改めて認識しました。写真は昨日の最後のクラス、キルタンクラスです。コールレスポンスのコンサート音譜マントラをみんなで歌います。心が洗われる。次回もカメラお願いしますって言われたけど大役すぎて。。。もう良いかな。。。

とっちーのブログ-Image025.jpg