とっちーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


150819_131602.jpg
練習の後 衝動的にはてなマーク 大覚寺に行ってきました。

渡月橋を渡り
150819_135620.jpg
広沢の池へ そして お寺の中へ

静かな空間 五大明王を拝み

のんびり異空間を楽しめました たまには良いですね

やっぱりにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大阪にもレベル2の先生がいるんです。

いつも  どこまで練習してるのと聞かれる アルダマチェンドラまでは やってたと答える汗 

でも 今はいつも見てもらってる先生からはプライマリーまでしかダメと言われている汗

でも その先生は なんで やっても良いのにと言う

からだの歪みを治してると日本語で言ってもなかなか伝わらない汗

やっぱり もう少し英語が解ったらなあとツクズク思うえっ

時間の関係(シャラに行くだけでも時間がかかる)でパシャーサナまでで終了

もういいのいわれる あせる

でも 良い練習と良い勉強が出来ましたねラブラブ! また少し前に進みます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心身を浄化する瞑想「倍音声明」CDブック ~声を出すと深い瞑想が簡単にできる~/マキノ出版
¥1,543
Amazon.co.jp 去年 台風で流れてしまって無くなったWS 
声を出す瞑想 身体が振動する微細な感覚 やみつきになります音譜              


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。