久しぶりに | とっちーのブログ

とっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

2ヶ月ぶりに、マンツーマンで、オーストラリア人の男の先生のマイソールクラスに出ました。にひひ

アイアンガーを長い間、練習されてたので、アサナの形の指摘が厳しいです。

日本語と英語が混ざってて、アジャストっていつも、あまりされなくなってきてますが。

自分の練習だから自分の力だけで、自分の身体を知る事、自分の可能性と観察が出来るようになる事。ニコニコ

まあ、厳しいんですけど、僕がこの先生のクラス受けるのは緩い練習になってきている時ヽ(゚◇゚ )ノ

形だけでは無いんですけどね。

伝える側も実践している生徒さんに対して、すぐにアジャストしたり細かく

言うのもショック!

相手にもよるんだろうけど、見極めと言うか、それは経験しか無いのかなああせる

またしばらく、厳しい練習をしようと思います。