そろそろ2人目に向かて体を整えよう!というあなたへ。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● お子さん連れでも、妊活ヨガを体験できますよ♪

こんにちは!植竹愛です。

お子さんを連れて妊活ヨガを体験することができますよ。

いよいよ、明日開催となりました!

上のお子さんがいるからって、妊娠に向かってカラダを整えることを、諦めることはないのです。

お子さんを上手に巻き込んで、妊娠しやすいカラダを作っていきませんか?

お子さんの丈夫なカラダ作り&妊娠できるカラダ作り、両方いっぺんに、できますよ^^



親子でのヨガレッスンに参加された方からのご感想をご紹介しますね。

体が伸びて気持ち良かったです。

子どもは、思っていたより楽しそうで良かったです。

「子どもがいても行けるよ。1歳でも楽しそうだよ」って、勧めたいです。

(1歳男児のママさん)

娘と一緒に楽しめました。

普段全く運動してないので、汗をかくこともないのですが、体がポカポカしてじんわり汗をかくこともできました!

子どもと一緒に楽しめるのはおススメですね。

(2歳女児のママさん)

冬場で体が冷えていたのですが、準備体操だけで、体がポカポカしていきてビックリ!

うちの子は人見知りで内弁慶なのですが、先生の上手な声掛けで 積極的に参加している姿にちょっと感動しました。

家でもお気に入りのポーズをやってみたいと思います(*'ω'*)

(3歳男児さんのママさん)

2人目不妊の原因は、ママが妊娠するための余力が不足していること、です。

まず、出産で免疫をお子さんにささげてしまっているので、ご自身がパワー不足になっています。

そのうえ、仕事、家事、子育て・・・忙し過ぎて、睡眠時間が不足していたり、休養が足りてなかったり。

そんななか、妊娠できるカラダを取り戻すには、実は適度な運動をして、カラダのベースを上げていくことが大事です。

ヨガで体を緩めると、いつも頑張っている、あなたの無駄な力が抜けていきます。

お子さんと体を動かすことで、自然と楽しくって笑顔がこぼれます。

子連れ妊活ヨガ1

笑顔も、赤ちゃんを呼び込む重要なポイントですよ。

たくさん笑って体を動かしているうちに、妊娠しやすいカラダが自然と戻ってきます。

あなたも、再び赤ちゃんをその手に抱くことができますよ。



2人目妊活の方へ向けて、子連れヨガで妊娠しやすいカラダを作るレッスンをおこないます。

参加できるお子さんは、安全上の理由から、8か月以上とさせていただきますね。

お子さんに関しては、泣いてもグズっても大丈夫♪でも、泣いてぐずるのは最初だけのことがほとんどです。

お子様2人を連れてのレッスンもOKですが、お子さまの安全管理はママに一任させていただきますね。

ご都合の合う方、ご興味ある方は、お子さん連れじゃなくっても参加OKです。

では、レッスン詳細です。

2人目妊活!子連れヨガで妊娠しやすいカラダを作るレッスン

・日にち 2月24日(金)

・時間 10:30~11:30

・場所 大久保スタジオ (JR総武線「大久保駅」北口 徒歩1分・JR山手線「新大久保駅」徒歩6分)

〒169-0073 東京都新宿区百人町1-19-23 サンクレール大久保 B1F
レンタルスタジオ「新宿・大久保マイックル」

 スタジオまでのアクセスはこちら

・定員 6組(残席5)

・受講料 親子1組 4000円

お申し込みはこちらから、お願いいたします。

子どもがいるので、いつもの妊活ヨガレッスンには、ちょっと参加しにくい・・・

子どもと一緒に、参加できたら嬉しい・・・

子どもがいる中で、どうやってカラダ作りをしたらいいか、わからない・・・

そんなあなたのための、レッスンですよ。

私は親子のヨガを長く担当しておりますので、お子さんの相手は、と~っても慣れております♪

たくさん笑って、カラダを動かして、妊娠力を上げましょう!

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 


※留守電対応の場合あり☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?