最終申し込みです | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています


「ヨガも含めて運動をして効果が出る」
がむしゃらにカラダを動かせばいいわけじゃないんですよね。
特にハタヨガについて、知って欲しいことがあるんです。
ポーズが出来るようになりたい!
って思うのは当たり前で、みんなそう思ってる。
だけど、凝り固まりを感じたものはそのままで進化しづらい。柔軟性が全然上がらない。
冷えが治らない。スタイルも変わらない。
なぜだと思いますか??

これは指導者向けでなく自分で自分に適切な運動をしてあげるための講座です!!

カラダをもっと知りたい方はぜひご参加ください。
一日だけなら受けれるって方!も受け付けることにしました。

1日単発受講 30,000円
再受講単発   10,000円