毎年恒例:年末最後のYOGAKULAスペシャル | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

あっという間に年末のお知らせになるなんて。
いつものことですが、お誕生日過ぎると一気に年末モード(クリスマスモードではないんですね)

私の今年の年末年始は、スペシャル何もしない予定。
受験生の娘さんのサポートに徹したいと思います。
11月~プライベートレッスンもお休みしていますが
来年になりましたら、少しずつ改訂したプライベートレッスンをご提供させていただきたいと
企画ネリネリしてます。

来年はさらに女性性を開花させることに集中したいと考えてるんですね。
これはですね~書き出すとすごい長くなるのでいずれまた書きます。
ただ、一言!女性が女性らしくなることで世の中は最も快適な状態になるんですよ!!

本題へ行きましょう・・・。
年末のスペシャルな時間を今年ヨガを一緒に楽しんだ方々と盛り上がりませんか??
笑って、踏ん張って、進化した自分を祝福する時間。

日時◆12月27日(土) 15:30~19:45

場所◆浪速スポーツセンター 多目的室1

料金◆5000円

申込◆yogakula2010@yahoo.co.jp

当日の内容は2部構成となっておりますが、最後の1時間はご自由に退室していただいて
結構です。
2014年に感謝と祝福を与えるメディテーションタイムとなります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Pray of Happiness
H&H care support