清々しいぞ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

お誕生日にFBなどにたくさんのおめでとうメッセージを頂き、本当に嬉しかった。
どんな高級なプレゼントより多くの方と関係性があるのって高価だと思う。

当日は風邪をひいてたのもあって、
のんびり。

{6C7727C6-DD07-44FB-AFB1-F264A3713DE8:01}

母から花束と娘からはメッセージ付き写真立てもらいました。
(母も誕生日近いので一緒にもらった)

さらに、娘の作った夕食。

{93E7DE2C-1247-4632-AE6E-9D52F222AD12:01}

おからのミートローフ。

幸せだなー。

この日を運にこれまでの恐れに手を出しましたし、世界が動き出した感で満ちてます。

{02E3F699-4726-45F1-B10A-4E38DD83FFA0:01}

昨日はMania部で大盛り上がりでプラクティス。
笑い合って、楽しい時間を共有する喜びをみんなが感じあう最高です。

夜は、リーガロイヤルホテル内の日本料理を美味しいシャンパンと共に堪能しながら、語り合いました。

盛大なお誕生日パーティーから数日かけて多くの方に祝ってもらい、素敵な時間を過ごして、これからの私に向かってとても清々しい気持ちでいてます。

みなさん、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。