ただいま思考停止中 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

思考が停止してるのが、思考がどこか私の中で彷徨ってるのか?

よくわかんない状態2日目です。

もともと、あまり思考に汚染されて生きてないので、これまたよくわかんないわけです。

結構いろいろ考えたりをされる方は明確に気づいていくのかもしれないのですが、根源に導かれて生きてたので
私の思考は長年「サボリ魔」なんでしょうね。
いきなり存在にアクセスされて、みんなとは逆??
思考が「働かないといかんかね?」って聞いてくる感じです(笑)

「いりません」って返しましたけど。。。

REIKIを始めて8年かな?
手の感覚というか感じ取ってる波動が上がりまくってます。

いつか「カメハメハー」って出せるかもしれないって思ってる。

私、今回アチューンメントしてもらったとき、さらにパワーアップしたみたいにニョッキーンって起き上がったんですよ。

参加者さんたちびっくりしてました。
みんな、ユラユラで起き上がりにくい状態なので。

さらにね、トレーニング中。
またマトリクスみたいになってユラユラ揺れて、「楽しいー」とか言っちゃったんですよ。
(その画像あったら見たいなー)

私はサイキッカーになりたいわけでも、魔術師みたいなんになりたいわけでもないんです。
自分の存在を知りたいだけなんですね。
そこで出会ったMomoyoさんはマジック的な景色を見せますが、お話はとても哲学的であり実践的なんです。

彼女から学んで最もすごいと感じるのは、依存心を育てない指導です。
個々を育てる上で最も大切であり、最も難しいところだと思います。
私はそこに感銘したんです。

私はきっとまた彼女から学ぶでしょうね。でもまた違う私が違う彼女から学ぶ時にタイミングで繋がるはず。

本当にいい時間だった。。。
出会えたことに感謝が溢れてます。

本質から愛で育ててくれる。
自立を愛で育ててくれる。


右肩痛めちゃいましたけどね。
ただ寝違いが炎症まで起こしちゃって、現在右腕が背面へ行きません。。
でもだからこその時間の過ごし方が面白かったりします。

そこからの伝えたいことがあって、
8月の合宿ではハイヤーセルフ講座をカラーと絡めて行いますが、
どんな話になるやら(笑)
お楽しみ~。。




iPhoneからの投稿