一言でいうとニュートラル。 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

な感じが今の感想です。

この4日間、「自我と魂」そこにフォーカス当てて過ごしていました。

日に日に「どーんとした私」になってて、今思えば昔々そうだった。

でもそういちゃいけない私がいて、しちゃいけない私を何度も経験する時間を長いこと生きてきた。

今ね、なんもなくなった感じ。

最終日の今日、私はバランスを整えてもらいました。
そしたらね、えぇー???こんなに楽チンってあるの?って感覚です。

新幹線で1人ニヤニヤしてます(笑)
お決まりのビールは、ハートがいらないって言ったから買ってません。
お昼も食べてないけど、ハートがいらないって言ったから食べません。

気になってたから知り合うことが出来たMomoyoさんに本当に感謝です。
出会ってくれてありがとうございます。


ハートがね、聞きたいなーって思ったことを話してくれるんですよ。
参加した方々が質問してくれるんです。
マジックみたいにね。







iPhoneからの投稿