羽田発深夜便って。。。。 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今回 羽田発の国際線を利用してみた。。。


やっぱり お仕事帰りのサラリーマンばかり~なんて 思っていった空港は

家族連れ

年配の方々なんかがいっぱい


空港ラウンジへいってみると 飲み放題~ 食べ放題 まるでビュッフェレストランさながらに

みんながわしわし御飯を食べている不思議な風景になじめず

一人 マッサージ椅子コーナーへ


やっぱり 予想通り シャワールームは混雑していますが、

なんだかんだで まっていれば 利用できそうです。



いつも 時差ぼけがひどく 行った2日ぐらいは夜眠れずに困るのですが、

今回 深夜便を利用することで

機内食が重くない。 それに加えて 事前にフル~ツプレートを予約しておいたので

なんとも胃腸はすっきり。


時差ぼけって 食事にすご~く関係するのだなということを実感しています。


食事をかるくすることと 

ダイレクトフライトにせずに トランジットすることで

さらに時差を調整できる。


思ったよりも 快適に羽田 ⇒ サンフランシスコ ⇒ バンクーバーを移動できました。

意外と良いね 深夜便

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の日々のこと
小さい飛行機で心配したけど なんとか大丈夫。











そういえば 昨日の道案内してくれたおじさんが

「今は暗闇だけど・・・ 明日になれば 明るくなれば すべてが見えるよ~」って言ってくれた。


う~ん すてき。

明るい中にいても まるで 暗闇にいるように 見えないことがいっぱいな私たちに日常。

さて 明るくなれば 見えるようになるのか。

よ~く 目を見開かないと。 心のアンテナの受信を良くしておかないとね。


しょっぱなから ヨガ~なおじさまに出会えて

感謝感激


YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の日々のこと