I'm back Van | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

やっとこさ~ バンクーバーに到着

到着というより もどりました~ ばんざ~いという気持ち


また ここに戻ってこれたんだね。


いつもカナダの入国の際は不思議なやりとりがあります。

以前ゆうゆさんと来た時は どうやって知りあったのかと聞かれ 

今日もホテルまでどうやって行くんだ~ときかれたり、

友達がいるんだったら その人の名前を言え~と言われる。


そんなこときいてどうするんだ~。と思いながら

職業をきかれて ヨガを教えているというと なんとなく 向こうも納得する感があるのは

不思議です。。。(笑)



夜中のVan空港から バンクーバーオリンピックのためにできたカナディアンラインで

ダウンタウンへ行き 道に迷い。

親切なおじさんが 一緒にホテルまできてくれて 無事到着です。


やっぱり 旅って たのしい。


ときには骨の折れることもあるかもしれませんが(昨日の中級のテーマ)

前に進んで行こう。

いつか 目的の場所がみえるかもしれないし・・・見えないかもしれないし

毎日を一生懸命いきていれば それば未来へとつながるのです。



明日から さっそくヨガするぞ~



しかし・・・Van 寒いです。