ロ~カフェ巡り Gorilla Food | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

どこに行くにも おいしいものを食べるぞ~ 食べてやるんだ~という

ものすごい熱意のある私ですが、


もちろん Vanでも探求しております~合格

今回絶対行きたい!と思っていた ゴリラフード
YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の日々のこと


もともと ローフードが良い~って考え方は
ゴリラがたべている食事がヒントになっていて

生のものしかたべていないのに どうしてあんなにパワフルなんだ~ということで
うまれたようです。(うんちく~)


おもったより小さくて・・・日本のカフェ~のようなたたずまいですが
YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の日々のこと


食にこだわるひとが つぎからつぎへと来店


ちょっと見た感じ????な、すごい色になってしまった~
YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の日々のこと

左はまいこさんオーダーのフル~ツ主体のスムージー

私のは ROOT DOWNという名のフレッシュジュース

ベースはキャロットで そこにお好みの野菜などをトッピングできます。
+したのは
ケール ジンジャー アップル


それでもってこの奇妙な 身体によさそ~なジュースとなりました。


いままで 飛行機にのっていたので まさにグラウンディング的ジュース


せっかくなので

ロ~フードベジバーガー
YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の日々のこと


ローフードなので パンも基本はなしです。

レタスがパンの変わり・・・・でも バンズは変えてもらえるので

チョイスはいろいろありますね。




まずは ヨガよりも 食い気からスタートする(いつもそうだけど)Journeyなり~