ご褒美デート | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

リストラティブヨガのトレーニング あっという間の4日間


参加のみなさんからたくさんのメール ブログへのコメント本当にうれしいです。。。


こんな風にトレーニングを終え 心が暖かくいられるなんて


本当にすばらしい参加者のみなさんのおかげです。 


このように思える感謝の気持ちを形にしたいとおもって 前々から考えていたことを


実行しようと思っています。 (また 後日詳細をご報告します。)



トレーニングって 先生という 立場の人は存在しますが


トレーニングを作っていくのは 参加しているみなさんなんだと つくづく感じました。


またまた 学びをいただきました。 ありがと~ドキドキドキドキドキドキ 返事まっててくださいね。





翌日からは いつものモードにもどりますよ~


大好きクラス 船橋体育館でのパワーヨガ



私も 身体をうごかしたく うごかしたくて リストラティブヨガでまったりした身体・心を一新です。。。


現場にいくと


なにやら テレビクルーらしき人がたくさんいます。



もしや もしや・・・・・



そのもしやです。


わがスペシャルパラーヨガクラスが被写体となって撮影されました。



こういうときにかぎって 髪の毛ハネハネ 顔も・・・・  まあ 人生そんなもんですね。


みんなのエネルギー いつもとちがっておりましたよ(笑)


船橋体育館でのパワーヨガのクラスですが


いままでは特に定員が設けられていなかったのですが 来月からは35人が定員となりますので


フリーパスでクラスに参加のかたがたはどうぞご注意くださいね。




クラスの後は


デートです~ラブラブ


いつものように カフェで待ち合わせ



「今日はSalt でも行く?」



と いつもよりちょっと お高め ゴージャスランチへのお誘いです。


私は エンゲル係数削減を今年のマニフェストに掲げている立場としては


迷いましたが



わかってました。 


きっと 4日間頑張った いや それに向けての姿や


その直前にあった トラブルで非常に悩んでいたこと 心を痛めていたを知っている 


パートナーゆうゆちゃんは


それをねぎらうための ご褒美として考えてくれたんだろうって(笑)



だから 喜んで~ 



ちょっと 贅沢なランチタイムをたのしむワイン


メニューにはのっていませんが・・・・


ローオイスターがありますということばに 思わず


久振り


だけど やっぱり ニュージーランドのオイスターには完敗ね。

YOGA-KORU   ヨガセラピストTAKAKOナチュラルライフ


ゆうゆがたのんだ


前菜のグリンピースとレモンのリゾット

YOGA-KORU   ヨガセラピストTAKAKOナチュラルライフ

私のメイン


バラマンティーのロースト with グリンピースのリゾット

YOGA-KORU   ヨガセラピストTAKAKOナチュラルライフ


ゆうゆは 珍しく 豚肉をオーダー


ボリュームたっぷりです。 

YOGA-KORU   ヨガセラピストTAKAKOナチュラルライフ

私は


デザート好きじゃないので


メニューにはありませんが フルーツの盛り合わせに変えてもらいました。


下のほうにあってわかりにくいですが


ブラッドオレンジがありましたよ。 おいしかった

YOGA-KORU   ヨガセラピストTAKAKOナチュラルライフ

相方は


なんだか こってりした フォンダンショコラなんぞ頼んでいます。

YOGA-KORU   ヨガセラピストTAKAKOナチュラルライフ


食後は


大好きなハーブティーで〆




すてきな贅沢 ご褒美ランチの最中に 


「ご褒美で誘ってくれたんでしょ ふふふ」って 聞いたら


「そうだよ。 お疲れちゃん。」って



普段は ちょっぴり気が利かない 夫ではありますが


だいぶ ツボを抑えられるようになってきたな~ と 思う 


今年結婚16年の夫婦の ちょっぴり贅沢&ご褒美を楽しむ1日でした。



おかげで 疲れはふっとび 次への鋭気となりました音譜


また がんばろっっと