京都大宮でのレッスンが始まります! | 【大阪・高槻市】身体が硬くてもできるヨガ教室 ナオミヨガ

【大阪・高槻市】身体が硬くてもできるヨガ教室 ナオミヨガ

ヨガインストラクターの藤原如美です。ヨガしてみたいけど体が硬い、運動不足、ストレス、寝つきが悪い、スポーツのケアに。 あなたの心と体の奥深くにゆっくり、じんわり効くヨガです。 いつの間にか寝てしまう程のリラックスで、明日が楽しみになる心と体を目指します。

京都大宮でのレッスンが始まります!


大阪 高槻市・京都 松井山手・宇治市
体が硬くても、初心者でもできるリラックスのヨガ教室
ヨガインストラクター 藤原如美(なおみ)です。





この度、ご縁ができて京都の大宮(阪急大宮、西院、JR丹波口、京都近く)の町家でヨガ教室がスタートします


最近何かと、町家やお寺にご縁がある私

きっと過去の私は京都の人か、はたまたお寺で住職かお坊さんか、一休さんの後ろの方にいたお坊さんか…


こんな素敵な町家です

{5466D32A-735B-4D2D-A573-C0A903C3C4EA}


明るくて、静かなところ

お昼と夜にレッスンする予定です

場所の関係で、5〜6人の少人数クラスやプライベートレッスンになります


初めての場所では、どんな方にお会いできるのか楽しみでもあります


そして、ヨガしに来てくれるかな?

なんて不安も正直ありますです



そこは何事も経験ということで、まずは行動してから

10月から始まりますので、また詳細は追ってお知らせします!



この辺にお住いの方、お仕事されてる方、お友達がいてるなどなど、ヨガしてみたいなぁって方をご存知でしたら、

「なんかヨガ教室あるらしいで〜」

ってよろしくお願いします




高槻教室 「陰ヨガ」

土曜日 18:30~19:45
日曜日 10:30~11:45
高槻センター街ビル、高槻市生涯学習センター


松井山手教室 「陰ヨガ」

金曜日教室  11:50~13:05
土曜日教室  15:00~16:15 

コスパ松井山手店(会員にならなくても受講可能です)


宇治教室  「パワーヨガ&セラピーボール」

木曜日  19:15~20:30

コパンスポーツクラブ宇治(会員にならなくても受講可能です)


各教室の詳細はHPからご覧ください