★北海道バターまんじゅう★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







お正月の三が日が明けてから


先日の日曜日まで


最寄りのイオン内で開催されていました


ベル北海道物産展ベル




今回は初めて購入したものや


久々に出逢えたものなど


年明け早々充実した内容で合格




なかでもすごく気に入りまして


三回もリピして


購入したものもございましたのですがラブラブ


それは追々ご紹介致をば。。。




今回ご紹介は


物産展が開催されましたらば


絶対購入致しますお品の一つ


『バターまんじゅう』


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★




前回はチョコクリームとカスタードと


小豆の三種類でしたのですが


今回は


チョコクリームはなく代わりに


抹茶餡が入りまして


カスタードと小豆と加えた


三種類の販売でしたですクラッカー




その中から相方さんと私は


カスタードと抹茶餡をチョイスベル




抹茶餡は存外甘くなく


お茶の香りが香ばしい一品でしたです合格


$★思い立ったが吉日にゃ★




そしてカスタードの方は


やはり王道というか


これが美味しくない訳ないですよねラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★




私達は運良く焼きたてのものを


手に入れることができましたので


ほどよく甘くて温かくて


最高に美味しかったですアップ




ヾ(@°▽°@)ノ