★あらら。。。★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







昨日のこと


勤務が明けて帰宅致しましたです


相方さん。。。


どうも風邪を引いてしまったようで


一日中


こん こん こん こん


咳をしていまして。。。


(´・ω・`)




大事を取ってもらう為に


風邪薬を飲ませ


かなり早めに寝室で休んでもらい。。。




彼は今日も勤務でしたので


取り敢えず


どうしてもしんどくなったらば


無理せず帰宅するようにと


送り出しまして。。。




それで今のところ相方さんは


勤務先で頑張っているみたいですが


実は私の方もちと


体調がしんどいかもですあせる




彼の風邪がうつらないようにと


私は居間で就寝致しましたのですが


眠りが浅かったのか


何だか一日中


頭が重くて。。。ダウン




。。。ふ~む。。。




くしゃみや咳の症状はないので


風邪の心配はないと思いますですが…


明日の朝に相方さんが帰宅するので


それまでにこの頭の違和感が


治れば良いのだけれど。。。




ビローンo<´・ω・`>o