★絵本やんぷぅさんと★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







ずっと以前からお知り合いでしたのに


ピグでこうしてお会いするのは


初めてなんですラブラブ


それは。。。


絵本やんぷぅさん


$★思い立ったが吉日にゃ★




いつもブログの中で拝見したり


携帯を使ってグッピグする時に


そのお姿をお見かけ致しますのですが


動く絵本やんぷぅさんを目の当たりにし


実はPCの前で


すっごく喜んでいましたのですよアップ


。。。私てば (*/ω\*)




絵本やんぷぅさん


なかなかお会いする事が難しいかもですが


これからもどうぞ


宜しくお願い致しますです虹


あ、これでもいつも


ブログを拝見していますのですよラブラブ




いつも読み逃げばかりなんですけれどねあせる


$★思い立ったが吉日にゃ★




(#⌒∇⌒#)ゞ