GYMラーメン | ムラBさんの日記

ムラBさんの日記

迷ったときは前を向け!

今日は予定通り仕事後にそっこージムへ。

30分ランニングし、十分に体が温まったところで筋トレをした。

結構なハイペースで走ったが、まだまだ物足りない感じだった。

でも頭が空っぽになってすっきりした。

気持ちよかったー。


帰りはラーメンを食べると決めていたので

おいしいといわれるお店に食べに行った。

スープはだしが効いていてとてもおいしかったが、

ジムの直後だったせいか、食べてるうちに胃もたれしてきた。。。。

というわけで残念ながら残してしまった。

ラーメン屋さんごめんなさい。


ジム直後にこってりラーメンは胃が受け付けないということか。

というわけで帰りにウィダーインゼリーを買って帰った。


さて、風呂も入ったしこれからのんびりインターネットでもして

ちょっと早めに眠るかな。