塊 | ムラBさんの日記

ムラBさんの日記

迷ったときは前を向け!

今日はどうしてもうどんが食べたくて

帰りに具材を買って帰り、自分で作った。

釜玉うどんを作ってみたが、めちゃくちゃうまかった。

まだネギも卵もあるので明日も食べちゃおうかな。


あ、明日は恵比寿で飲むんだった。

朝までやってる店なので朝まで飲んじゃおうかな。


今日は久々に没頭する作業を行った。

やっぱり何かに没頭する作業が一番楽しい。

うーん・・・管理も嫌いじゃないけど管理って気を散らさないといけないから

集中して作業することが好きな自分には向いていないのかな。

いつかどっちもうまく対応できる日が来るのかな?

もっといっぱい勉強したい

もっといっぱい失敗したい

もっといっぱい怒られたい

もっといっぱい経験したい


自分は欲のかたまりだ。