to the next | ムラBさんの日記

ムラBさんの日記

迷ったときは前を向け!

そろそろ次の場所へ進む時がきたようだ。

気持ちもすっかり癒え、何がどうしてこうなったのかが冷静に見られるようになってきた。

弱かった自分が徐々に嫌なことへの耐性ができてきたようだ。

あとは今を整理しなければ。

立つ鳥跡を濁さず。


今日はあいにくの雨だったが、自転車で帰ってきた。

明日はジムへ行く日。

体がトレーニングを求めているので何が何でも行くんだ。


何かが終わるときというのが一番成長する時のような気がする。

振り返りという機会はなかなか無いから

そんな機会をチャンスと思い、いっぱい後悔していっぱい課題を見つけよう。

そして次はもっと高みへ。