2023あけましておめでとうございます | ynuttcのブログ

ynuttcのブログ

ブログの説明を入力します。

今回ブログを担当します、2年の武下です、よろしくお願いします。

タイトルにもある通り、新しく2023年が始まりました!今年もよろしくお願いいたします。

さて、2022年もいろいろなことがありました。
夏にはここ最近コロナの影響で開催されていなかった全国公が開催されたり、関甲信が開催されたりしました。自分の大学以外で公式戦をするのは初めてだったので、とても緊張したのを覚えています。来年は今年よりも上の順位めざしてがんばろうと思います。

全国公、来年は九州地方で行われるようですね、楽しみです。おいしいラーメン🍜を食べようと思います。


そして、私事ではありますが今年成人になりました🎊
私の同期も無事に成人式を迎えられたようでとてもうれしく思います。成人式会場で小学校・中学校の友人たちと再会することができました。卓球を始めたのは中学校の部活からだったのですが、その時に一緒に頑張った仲間や、応援してくれた人とも会え、改めて卓球というものが今の私を作ってくれているなと感じました。皆様いつも応援ありがとうございます🌞考えてみると、20年のうち、8年は卓球をやっていることに驚きを隠せません。これからも頑張っていこうと思います。

最後に、前の重里君が腰について語っていたので、私は尾てい骨について語ろうと思います。
実は、12月の授業最後の日?に尾てい骨を強打しました。なんと注意力散漫ですが、本当に本気で骨折したと思いました。寝ても歩いても座っていても痛かったので翌日病院に行ってレントゲンを撮ったのですが、なんとヒビすら入っておらず、いたって普通でした。そろそろ2週間ぐらいたつ頃だと思うのですが、いまだに少し痛みます。

2年生は怪我が多いのかもしれません、、、怪我には気を付けて部活に取り組もうと思います。

以上、武下が担当しました!ありがとうございました