OG戦とWOW会 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは
新2年のぷーちゃんです


今日はOG戦と
感謝祭改め、WOW会がありました!



それではまずOG戦の様子から。



残念ながら昨日の雨の影響で
フルコートで試合をすることはできなかったのですが
フィールド5vs5のミニゲーム大会をしました!

フェンスに当たったらラインアウトという
まさかのルールの中行われましたが、
迫力のあるプレーもたくさん飛び出し、
とっても盛り上がりました!





その後は第一食堂に場所を移してWOW会!!!

遠方からたくさんのOGさん、保護者の皆さん、
そして先生方が来てくださいました!

本当にありがとうございます


部員、参加者のみなさん、WOWの紹介や
年間活動報告、2016チームの目標や方針の発表を
行いました

文字だけ見ると
カタそうな会だと思われるかもしれませんが、
実際は笑い溢れる楽しい会になりました♪


↑お手製マイク片手に喋っています


個人的には休憩中に流していた
N○Kの情○大陸のパロディームービーや
結果にコミットするcmのパロディーcmが
特にツボでした٩(●˙▿˙●)۶




そして!!!


WOW代表の方々の挨拶では
嬉しいサプライズが✨




なんと、
横断幕をプレゼントしてくださいました!


"明日やろうは馬鹿野郎"


今年度アシスタントコーチをしてくださっている
ひかりさんのデザインなんだそうです!

大切に使わせていただきます




OG戦やWOW会を通して、
横国女子ラクロス部はたくさんの方々に
支えられているんだなぁと改めて感じました

これからも応援し続けていただけるように
私もチームの一員として頑張っていきたいと思います