横浜国立大学女子ラクロス部 BLOG

横浜国立大学女子ラクロス部です!♩
現役の部員が日々の様子をつづっていきます。

どうぞ、よろしくお願いします!

横浜国立大学/女子ラクロス部/横国/国大/女ラク


テーマ:
こんにちは!新3年のりんです。

今年度、ATリーダーを務めさせていただくことになりました。一年間よろしくお願いします!






私のラクロスは“憧れ”から始まりました。






初めて、ラクロスをしている先輩たちを目にしたとき、率直にかっこいい…と思いました。そして、私もこんなふうになりたい.…そう思いました。






私は自信が全くなく、おまけにあがり症で、今まで先輩たちについていくことで必死でした。
リーグ戦を思い出しても、私のあのミスがなければ、あそこで違うプレーをしていれば…と、きりがありません。






でも、それは言い訳です。後悔しても何も始まらない。前に進むしかない。【全進】するのみです!






一部昇格するために、まず自分が変わらなきゃ。もっと上手く、もっと強く、横国を引っ張っていける選手にならなきゃ。そう思い、憧れのあぽろさん、よっしーさんとともにATリーダーをさせていただくことに決めました!






最初は不安で不安で仕方ありませんでしたが(現在進行形ですが笑)、今年、どんなATをしたいかミーティングを重ねていくうちにどんどん楽しみになってきました!







先輩たちからたくさんのものを吸収して、わくわくするようなATを頭でたくさん考えて、プレーで実現させて、心身ともにさらに成長して、必ず一部昇格するために頑張っていきたいと思います!!!





あぽろさん、よっしーさん、頼りない後輩ですが一生懸命頑張るのでこれからよろしくお願いします!






これからも皆さんの応援が、一部昇格を目指す私たちの力になります!!
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
それでは、皆さん良いお年を!!!

{E2745C25-437C-48C3-A778-AE68CBEBAB9E}


2017年度ATリーダー りん


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。