中 村 部 屋 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


新2年のあさとです!
今回は私の親子を紹介したいと思いますUMAくん


私の親子は
ちゃりの花親方、べてぃ鵬さん、そして私あさと山で構成されてます
親子会はちゃんこ鍋を食べます鍋
週5の朝稽古が欠かせません!



それではそれぞれをちょこっとずつ紹介したいと思います!



まずは、ちゃりの花親方ことちゃーりーさん!

{27DAB2D6-CC09-4563-8EA4-DDC75A2746EC:01}


もちもちほっぺにかわいい笑顔ハート
はぁ~なんて若々しい親方なんでしょう...








............ってすみません 笑
これはちゃーりーさんの姪っ子のりこちゃんでした!りこちゃんはwowの1人です!!
本物ちゃーりーさんはこちら!

{10DE1F1A-841F-4891-9A19-1811894D04E9:01}
(りこちゃんを意識したポーズ?)

ちゃーりーさんは、いつも元気でどこにいてもちゃーりーさんの声が聞こえてきます

優しくもあり、面白くもあり、時々(本当に時々)厳しいちゃーりーさん
見えないところでたくさん努力してる
ちゃーりーさん
赤が大好きなちゃーりーさん
料理が上手なちゃーりーさん

本当に素敵な親方です!
ちゃーりーさんを見習って私ももっと頑張りたいと思います!





続いては、べてぃ鵬さんことべてぃさん!
{FE32E90A-E576-498C-A8D8-B3AB16C927F6:01}

右がべてぃさんで、左は新ACのかわつさんです!


べてぃさんはとっっても女子力というか女子としての意識が高いと"私は"思ってます!くちびる


いつも笑ってて、ラクロスにひたむきで
私たちに自然と元気を与えてくれて
べてぃさんという1人のプレーヤーとして
今は副主将としても
チームにとってかけがえのない存在になってます!





ちなみに、べてぃさんの春練の目標の1つに腹筋をわるというのがあります!
みなさん楽しみにしていてください!晴れ



最後に私、あさと山ことあさとです!
{11838E66-65D5-41C1-B831-9501363BD854:01}

さて、どれが私でしょうか????










答えはこちら
{DA5BE0B1-A104-406E-AC5F-6B2C83EE2798:01}

1人だけ今年の干支、申のマネをしておりました猿


キャラが薄いキャラのためにピンでの写真がほとんどありませんでした...宇宙人くん
今年は写真に写れるくらいに存在感を出していきたいです!バイキンくん






以上中村部屋の紹介でした!
部屋に入りたいっていう人募集中です!
今なら、ちゃーりーさんの手作り料理が待っておりますカレー
それでは~~!バイバイ