かわわ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



こんばんわ!
新2年のわかです!
わたしの親子について紹介します!

わたしの親子は かわわ です!


シュールな笑いを届けてくれるとーこさんと


ピースで有名なあぽろさんと


わたくしわかの3人親子です!

(本当は3人で撮った写真をのせたかったのですが、持ってないんですよね...)



実はわたし、この親子に運命を感じています!

初めて話した女ラクの人があぽろさんで
新歓期にずっとわたしと連絡を取ってくれていた人がとーこさんなんです!
あぽろさんがいなければ女ラクのテントに行かなかっただろうし、とーこさんがいなければラクロスを見ることはなかったと思います!
お二人にはほんと感謝です!


親子タイムに話題がなくて困る親子ですが、
写真を1枚しか撮ったことのない親子ですが、
3人でとった写真がないからといって、みなさん心配しないでくださいね!仲良しですよ!!



仲良い写真はいつかのお楽しみと言うことで!
それではまた!