ねんむい | ごみばこ

ごみばこ

関西中心に活動中のコスプレイヤー柚葉のブログです*
同じ趣味な方是非是非なかよくしてくださいv

前回より前の記事までコメント返信させていただきましたヾ(@^▽^@)ノ


毎回コメント頂けて本当にうれしいです!

ありがとうございます音譜


記事書いて、んでコメントもらえたらなんか毎回書く気めっちゃ出ますね←


まだ写真編集できてないんですけど、

薄桜鬼の後は来栖兄弟してきたんですよ!!


なんか毎回綺麗に撮ってくださるから本当にありがたいラブラブ



そういや翔ちゃんはありがたいことに夏服も予定に!


出来ればもう春ちゃんより翔ちゃん多めにやりたry


でもDebut衣装は春ちゃんやりたいなー



あかん。。。昨日何してたわけでもないけど5時に寝たからねむい!(´Д`;)



ごみばこ
来栖翔(うたの☆プリンスさまっ♪)


photo by いとう様