ごみばこ

ごみばこ

関西中心に活動中のコスプレイヤー柚葉のブログです*
同じ趣味な方是非是非なかよくしてくださいv


ごみばこ はじめにごみばこ


ご訪問ありがとうございます。


こちらはコスプレ写真が掲載しているブログとなっています。


苦手な方は申し訳ありませんがブラウザを閉じることをお薦めいたします。

掲載しています画像は基本、無断転載・保存を禁止させて頂いております。

写っているご本人様は保存・転載ご自由にして頂いて構いません。


画像の多いレポは、申し訳ありませんがアメンバー限定となってます。


ごみばこ


主に関西で活動してます柚葉(ゆずは)と申しますビックリマーク


コメント、アメンバー、読者さんなどなど....

随時受け付けしておりますので、仲良くして頂けますと幸いです音譜


*他活動地点*

コスプレ
Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰しております。

凄く、放置でした。


今回、冬コミにて大好きな【ラブライブ!真姫ROM写真集】を出すことになりました。


告知がだいぶとギリギリになりますが…あせる


多分、自身が被写体をして単独で出すのは最初で最後だと思います!



これまで着た衣装に加え、

半年間併せを含め沢山撮り下ろしもしたので

よければ是非手にとっていただければと思います。



【サークル情報】


サークル名: Comodo

スペース: 3日目 東K-41A



【販売物】


*西木野真姫 オンリーROM*



※収録衣装・ジャケットは若干の変更の可能性があります


★価格...\1000 (通販は送料+162円)


★収録衣装...それは僕たちの奇跡/ユメノトビラ/Music S.T.A.R.T!!/Snow halation

Cutie Panther/KIRAKIRA sensation/他スクフェス衣装



【特典】


<当日販売・受け渡し分>


’真姫ちゃんオンリー♪一番くじ’




青野ユウ さん、いちとさんによる描き下ろしイラスト(全5種)の

キーホルダー、ステッカー等々.....

ちょっとしたグッズのくじをご用意しています(*'ω'*)


※なくなり次第終了いたします。ご注意ください。

※1つご購入で1回引いていただけます。




<通販分>


同じく、青野ユウさんに描き下ろし頂いた

イラストのポストカードとステッカーをご一緒にお届けいたします♪


イラストは現在制作いただいておりますが、

'スクフェス11月 星座編'の真姫ちゃんのイラストです!

こちら、当日ポスタ―として展示するものと同じものになります。




発行部数の参考に、

事前予約・通販を受け付けております。


通販の発送時期ですが、申し訳ありませんがイベント終了後を予定しております。

発送方法はメール便で送付させて頂きます。


尚、今回大量生産は考えておりません。

ご購入をお考えいただける方はなるべく事前の予約にてお伝えください。



ご予約は此方から

【終了は12月15日 0:00】です。



自身のみの写真集を出すことが初めてで、

緊張しておりますが、

良いものを作ろうと頑張っておりますので、

是非お手に取って頂けたら幸いです。


よろしくお願いいたします!



柚葉