うおおおおおお | ごみばこ

ごみばこ

関西中心に活動中のコスプレイヤー柚葉のブログです*
同じ趣味な方是非是非なかよくしてくださいv

お久しぶりですビックリマーク

いや、自分の中でこのぐらいの放置は放置のうちに入らないんですが・・・

今までのこと考えると←


1年間更新してなかったとか余裕なんだぜ・・・


割と衣装作りに没頭してました!

あと新しいバイトのこととか…


今制作中なのが、


・ピングドラムのソウヤ

・リモコンの鏡音リン

・アイマスのマイディアヴァンパイア衣装


来月には

・秘蜜のレン

・けいおん澪のスプーン衣装

が控えているのですよw



どんだけ作るwww


でもさ、こんだけ衣装普通に買ってたら馬鹿にならないんですよw

お金ないんですよ・・・大変だけど作るよねっていうにひひ



でもさすがに春休み中だから良いけどちょっと新学期空けたらそんな新作入れたら

しんどいんだろうなーって!!


さてさて、てなわけでまだロケの写真編集とか終わってないのでレポとか出来ず・・・


一応終わったの貼っときますん。


今日は部活の飲み会で、明日は体系的な意味で心配の煉獄の七姉妹併せ!


楽しみだけど今日飲み会でセーブしないとやばいよねw



コメントすいません;明日には返しますあせる

いつもありがとうございますラブラブ

もったいないお言葉頂いて本当に画面の前で驚いてます、割とマジで。



ではではノシ



ごみばこ


平助:稀様


photo by いとう様