薄桜鬼 | ごみばこ

ごみばこ

関西中心に活動中のコスプレイヤー柚葉のブログです*
同じ趣味な方是非是非なかよくしてくださいv

深夜に書く癖やめれ^^


どもビックリマーク今日3時間しか寝てなかったです柚葉ですビックリマーク


今日はシェアで撮影会してきました。和室晴れ


で、なんと2年ぶりくらいに薄桜鬼してきたw


なっつー!


熱は冷めてないし、ずっと好きな作品ですが自分なんか似合わなすぎてやってなかったっていうねw


でもフレンドさんのとても素敵な平助君見たくてやっちまったYOペンギン


めっちゃ寒かったわw


やっぱやるなら薄桜鬼は春ですねコスモス



あ!そういやスマイルプリキュアみましたでー


何あれみんなかわいいやんけ!!!!!!!!!!


でも、一番好きなのはキュアビューティーたん(れいかちゃん)です!!


ありがたいことに念願のプリキュア今年こそ出来そうですし


本間に楽しみすぎるううううううううううううううう!!


毎月が幸せ^^b



ていうか、はよ。ビューティの変身はよ。



ごみばこ

雪村千鶴(薄桜鬼)

photo by 稀様