振り出しにもどる | ごみばこ

ごみばこ

関西中心に活動中のコスプレイヤー柚葉のブログです*
同じ趣味な方是非是非なかよくしてくださいv

体重増えて、

減って、

また増えるシラー


ぐるっと回ってまた振り出しに戻ったわけですよあせる


2月まじうみねこマモンあるのにどうなるわけw大丈夫なんw

豚で大丈夫なのwwww


というか中国の業者さん入金したのに発送まだです・・

正月休み・・・らしい・・・

日本に比べて中国長いんですよねー

まぁ計算して頼めって話ですが^^;


作れる範囲であれば作成してるんですが、

さすがにあのハイレグはどうやってつくったらいいのかわからんし、

仮に出来たとして、撮影中ベリッって破けたらやばくね?あせる


やばいよね。ということで買ったわ^^


ひっさびさに1着に7000円以上かけた・・・

作ったらそんなにかからないですもんね!!


自作大事。

そんな私は来月までに2着作らないといけないわけですが・・・

がんばる!!



ごみばこ

夜久月子 (starry☆sky)


去年の秋くらいなやつ!

6月にPSPアニメイト特典のアリス併せして頂ける//

楽しみ―!

そして後冬、はよ。はよ。