至福のバターミルクパンケーキ(代官山 IVY PLACE) | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

$おいしく、楽しく、美しく!

ホイップクリームとフレッシュフルーツをのせて



念願のバターミルクパンケーキ! たべてきました♡

代官山 IVY PLACEは、オトナの蔦屋書店となり。この一角はやっぱりたのしい。

サラダとなぜかパンと(どんだけ炭水化物攻め 笑)コーヒーもついて、しめて1700円の贅沢パンケーキランチ。

おいしく、楽しく、美しく!

で、パンも食べたんですけどね。。


シロップは、アカシヤ蜂蜜かメープルシロップをえらべます。

シンプルにバターとシロップでいただくのも美味しそうだけど、わたしたちはホイップクリームとフレッシュフルーツのトッピング、ぜんぶ乗せで♡



$おいしく、楽しく、美しく!

きゃー きゃー


なんでしょうね、このパンケーキの類いに宿る、魔力。女子をくるわせる何か。

テンションあがるわ~ ビジュアルに負けずおいしかった。

ご一緒したのは、昨日につづいてまたまた美ママ(→ 友達を撮りました)。そういえば彼女もこのとき、育児休暇あけでした。しかも、ママとはおもえないほどの女っぷり。

きのうは二人目の坊やも一緒で、ママがパンケーキによろこんでると、一緒になってよろこんでた♡ かわいくてもうわたしメロメロ~

$おいしく、楽しく、美しく!

おしゃれカフェで、ニコニコ笑顔をふりまくボク

そこらじゅうの女子のハートを射止めていました♡
(IVY PLACEはベビーカーもOKでしたよ!)

美女との麗しランチがつづきました。

美女ランチ週間です


***

パンケーキ記事

ニューオータニ特製パンケーキ
リコッタチーズふわふわ系。ハニーコームバターにバナナ、マロングラッセとラムレーズン!

モトヤパンケーキ (横浜・元町)繊細で無垢な味。だいすき

七里ケ浜ビルズのパンケーキ(湘南)リコッタチーズでしっとり

B.L.T パンケーキ /J.S.pancake cafe(自由が丘)

唯一無二のパンケーキ(Table Modern Service 自由が丘)

アマンディーヌのパンケーキと私の夢と(恵比寿)


ホットケーキにフレンチトーストも♡

憧れの人と香咲にて(青山)ホットケーキはここ!

とろけるフレンチトースト (日本初のフレンチトースト専門店のシェフが作ります)