初めてのパワーストーンブレス | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

$おいしく、楽しく、美しく!

中秋の名月 ムーンセラピーより


目白のアロマサロンティエラの橋本さんにホロスコープを再びみてもらって、作っていただいたパワーストーンのブレスレット。

今日はザンネンながらお月様みえないけど、満月の夜は一緒に月光浴をしてみたり()、相棒のような存在になってます。もちろん、パリも、石垣島へもいっしょに。


続:ホロスコープが教えてくれたことを読んで、橋本さんのホロスコープリーディングにいかれた読者の方や友人がたくさんいるのですが、せっかくなのでパワーストーンブレスのことも書いておきます♡

ブレスレットは、特に希望するテーマがあればリクエストもできるし(恋愛、仕事、家庭、または全般など)、橋本さんから提案もしてもらえます。 もって生まれた才能や資質をさらに伸ばしてくれるように、とか、克服したいところをサポート/調和してくれるように、など。

私は、なにもリクエストはせずに、すべてお任せにしました。私のことをよくわかってくださっていて、全幅の信頼をおいている橋本さんに選んでもらうのがいちばんいいかなと!

その後どのようにしてブレスレットができるかというと、

橋本さんがアーティストの Voice of moonさんにブレスレットのテーマや趣旨、使ってほしいストーンなどを伝えて、Voice of moon さんが最終的にストーンを選んで作成。

ブレスレットを浄化して、さらに橋本さんが最終チェックをして発送されるのだそうです。


橋本さんに「すべてお任せします!」と言ったものの、よく考えたら身につけるものだから、せめて色の好みくらい伝えたらよかったかな・・(苦手な色調だったら、身につけなくなりそうだし)とちょっと不安になったりもしながら待っていました。


お待ちかねのブレスレットが届いて、ほんとドキドキしながら箱をあけてみた。

大好きな色の石(やさしいアクアマリン)が入っていて、ブルーベースのやさしいトーン。

何も伝えてなかったのに全体の色調も私の好きな感じだったのでびっくりしました。

はじめて持った、パワーストーンのブレスレット。

おいしく、楽しく、美しく!

ほんとにうれしい。

ブレスの意味についても書こうと思います♡


<関連記事>

ホロスコープが教えてくれたこと(はじめての経験に、目からウロコ)

続:ホロスコープが教えてくれたこと(二回目、さらにくっきりと)

中秋の名月 ムーンセラピー

月の光に触れるとき



☆ ティエラのブログ 「アロマテラピー日和」