ホロスコープリーディング、
タロットカードや数種類のオラクルカードを使って、
人生をより良い方向へ導き幸運を引き寄せるセッション(占い)を行っています。

また、リーディングの結果から、今のあなた、そしてこれからのあなたをサポートするパワーストーンのアクセサリーもおつくりしています。
石は本来持っている波動(エネルギー)で、持つ人の意識や思考、言動に共鳴します。あなたの願い、夢、希望をサポートする、世界にひとつだけの、オリジナルのパワーストーンブレスレットです。

必要な方には、セッションをしながらタッチングアロマテラピーを用いたボディワークも行います。

・様々な不安や恐怖を抱えている方、
・毎日がなんとなく過ぎていくことに焦りがある方、
・ストレスで体調がすぐれない方、
・何をするにも気力がない、やる気が出ないという方、
・心のトラブルで病院に行く勇気が出ない(行きたくない)という方、etc.

どんな小さな悩みや不安でも構いません。
まずはお話を聞かせてください。

幸運のストーリーは、まずは自分を信じること。
そして人に思いを伝えることから始まります。


☆タロットカード占いセラピー

1セッション 60分 ¥8,000



ご希望の方には、セッションの結果にもとづいたパワーストーンのブレスレットをお作りします。


ブレスレット 1点 ¥6,000


ブレスレットをご希望の方は、セッション後30分ほどお時間をいただきます。


★セッションに関するお問い合わせやご予約は、こちらから承ります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高田馬場・目白エリア 鍼灸・美容鍼サロン はり・きゅう Luna cure

タロットカード占い&パワーストーンセラピー Voice of moon

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大切な方に☆夢と神秘の贈り物プレゼント 「月の土地」




  • 02 Dec
    • 12月の夜空

      2016年も残り1ヶ月になりましたね。考えてみればあっという間の1年。 年の初めは「今年はこんなことをしよう」「こんな1年にしたい」など、目標や希望がたくさんあったのに、気がついてみれば考えていたことの半分もできなかった・・・なんて言う人も多いのではないでしょうか。(わたしもそんな感じの年でした) 物事にはすべて意味やタイミングがあって、うまく進まないときにはその時に学ぶべきことがあるから。その学びがあるから、次のステップに進むことができると思うのです。 なかなかいい結果が出ないときは、焦ったり悲観したりしないで、ひとつひとつできることから進めましょう⭐︎他の人と比べる必要はなくて、自分のペースでかまいませんよ。 さて、今年最後の夜空のおはなし。  ※アストロアーツさんのサイトよりお借りしています。  暦は、7日に大雪(たいせつ)、そして21日に冬至を迎えます。日の入りが本当に早くなりましたよね。 お月さまは、先月29日に射手座の新月を迎えましたので、今月は三日月スタートです。3日には金星の近く、5日には火星のそばで見ることができますよ。 14日におうし座で満月となります。今年3番目に大きい満月。そしてふたご座流星群が極大となります!  満月のときの極大なので、流星をみつけるのは難しいかもしれませんね。 そして冬至の21日に下弦の月、29日にやぎ座の新月を迎えます。 ホロスコープ的な星空のおはなしはMoon planetのブログ⭐︎12月のホロスコープ⭐︎でも綴られていますのでぜひごらんください。 29日の新月には、今年最後の新月のワークをしてみてはいかがでしょうか。(新月のワークについてはこちらを。) 今年1年の自分自身への労いと、自分を支えてくれたまわりの人、そして星々に感謝をして、来年に向けての目標や夢や希望を綴ってみるといいですね!  今日も愛と笑顔あふれる1日を              

      テーマ:
  • 27 Nov
    • 腎のこと(東洋医学)

       砧公園にて。  今週は「暖」と「寒」がめまぐるしく入れ替わる日々でしたね。 暦では小雪が過ぎて、12月に入ると大雪、冬至と続いていきます。 冬は、陰陽の考え方でいうと、「凝縮する陰」。五行は「水」、対応する臓器は「腎」です。 腎は生命活動の源。精を蔵し、成長、生殖、発育を司ります。そして水を調節するというはたらきもあるので、腎のエネルギーが弱まると、身体の水分代謝がきちんと行われないために、「むくみ」が出やすくなります。 また、五行説の中で、「五神」とよばれる「精神性」で対応するのは「志」です。 「志」は、運命を切り開き自己実現するエネルギー。意志ややる気、アイデアやひらめきなどにも結びつきます。 水あるいは腎のエネルギーが不足すると、 身体がむくむ → 身体がだるい、重い → なにか病気なのではないかという恐れ やる気がなくなる → 虚脱感におそわれる、または気持ちが不安定になり必要以上に自分を酷使する(ワーカホリックなど) → 結果として精も根も尽き果てる という事態に陥ります。 精も根も尽き果てるというのは、まさに腎気を使い果たしてしまった状態。  これから年末に向けて多忙な時期を迎えます。 腎気をUP、こころと身体の代謝を活発にして、今年はいい一年だったと締めくくることができるように、そして新たな年をベストな状態で迎えることができるように、しっかりとケアをしていきましょう⭐︎ 身体の代謝UPには、鍼灸とアロマテラピーを。そしてこころの代謝UP、運気UPにはタロット占いとアロマテラピーをおすすめします。  今日も愛と笑顔あふれる1日を         

      1
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 獅子座流星群極大

      本日は獅子座流星群が極大。  ※画像はアストロアーツさんのサイトよりお借りしています。  一番数が多く見られるのは18日未明とのことですが、 まだ先日のスーパームーンから3日ほどなので、 月明かりが明るいでしょうね。星が流れても見えづらいかも・・・。    スーパームーン当日の14日はあいにくの雨でしたが、 次の日はとてもすてきな光が見られましたね  自分自身が心から望む幸せを成就するためには、 多くの試練を乗り越えなければならなかったり、 代償を支払わなければならないこともあります。 何かを得るためには、なにかを手放さなければならないことも。 それはあらゆる物事や事象の調和やバランスをとるために必要なこと。 それを受け入れることができるかできないかで、 こころもからだも、そして毎日の生活も変わります。  何かに苦しくなったら、ぜひ月をみあげて、 心の中で話しかけて見てくださいね! 口に出しているとあやしい人だと思われるかも(つ∀<。)  進むべき方向性が見えづらくなったり、 答えがなかなか導き出せないときは、ぜひセラピーにおこしください☪️ ご一緒に、答えを探していきましょう!  今日も愛と笑顔あふれる1日を        

      16
      テーマ:
  • 04 Nov
    • ルナキュアの営業時間とお問い合わせのこと

      今日もきもちがよい秋晴れですね! わたしの鍼灸サロンLuna cureの営業時間と、お問い合わせのことについてのインフォメーションです。 営業時間は、これまでは午後1時から22時でしたが、午前中から営業をすることにいたしました。今後は、10:00〜19:00とさせていただきます。 ただし、お客様のご都合やご要望等には臨機応変に対応いたしますので、上記時間外でもご相談ください。 またサロンへのお問い合わせについてですが、業者様からの電話が頻繁で対応がとても難しいため、ホームページへの記載は削除し、電話応対は一時中断とさせていただきました。 初回ご利用のお客様のご予約、お問い合わせ等は、お手数をおかけいたしますが、Luna cureのホームページのお問い合わせフォームをご利用くださいますようお願いいたします。 ご理解くだされば幸いです。  今後とも、ひきつづきLuna cureのご利用を心よりおまちしております。  今日も愛と笑顔あふれる1日を  

      25
      テーマ:
  • 02 Nov
    • スピリチュアルとアロマテラピーと鍼灸と

      お部屋の書物の山から、こんな本が出てきました⭐︎  「本は出会い」だと思うので、その時のインスピレーションで手にしたものはGetすべき。これを購入した時は数年前だったと思うのですが、その時はおそらく、まだ自分自身の中で重要性や必要性が見出せなかったのかなと思います。大脳皮質では理解できていても、それが自分自身の細胞の一部として活用して、治療やセラピーまで、スキル的にも追いついていなかったんでしょうね。 まだまだカンペキとは言えませんが、いろいろなお客様と接している中で、そして自分の体験や試練を通して、「つながり」が見えてきました。 タロットカードで内なる自分の再認識や発見、そして可能性を見出して、アロマテラピーで本能にはたらきかけ、トリートメントで癒しとバランス調整、東洋医学(あるいは西洋医学)の視点で鍼やお灸を施術して身体そのものの不調の改善や治療を行うという、三つ巴的な、総合的な治療・セラピーというのが必要な方もきっとたくさんいらっしゃるのかな〜。 改めて、素晴らしい本との出会いに感謝⭐︎ 今後の治療やセラピーメニューに積極的に取り入れていきたいです。  今日も愛と笑顔あふれる1日を   

      5
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 11月の夜空

      2016年も残り2ヶ月余となりました。年々、時間経過の早さに驚かされます。 11月の暦と夜空のお話。 二十四節気では、7日に立冬、22日が小雪です。いよいよ冬到来ですね。キーンとはりつめたような空気になります。 月の満ち欠けは、8日に上弦の月、14日がおうし座で起こる満月。これが今年一番の大きい満月、スーパームーンです。 満月の日は、月光浴やパワーストーンの浄化をぜひ!五感のおうし座の満月ですから、アロマの香りに包まれながら、心静かに、自分の内なる感覚も研ぎ澄ませるように月のパワーを享受したいですね✨ 21日に下弦の月、29日に新月となります。 夜空を彩る天体ショーとしては、3日に月・金星が接近し、さらにその近くに土星の姿。3つの惑星が正三角形を形作ります。 ※画像はアストロアーツ様よりお借りしています。  さらに6日は月と火星が接近。  25日には月と木星が接近。  流星群も目白押し。5日はおうし座南流星群、12日におうし座北流星群、そして17日にしし座流星群が極大となります。 17日のしし座流星群は、満月直後なので夜空が明るく、見つけづらいかもしれません。 冬の空気は冷たいですが、澄んでいて気持ちがいいので私は大好きです。夜が長いので、ホットコーヒーを片手に、のんびりと夜空を眺めたいですね。  今日も愛と笑顔あふれる1日を            

      10
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 新月のワーク⭐︎願い事を叶える特別なひととき

      【2016年10月31日 2:40〜 蠍座の新月】 !ヴォイドタイム 11月1日11:45〜23:44 新月のワークショップ(またはアフォメーションとも言いますね。)は、毎月1回(今月は2回)、自分自身と向き合う大切な時間。 素直な気持ちになって、自分が求めるもの、叶えたい願い事などを自分で自分に再認識させましょう。 今回は蠍座で起こる新月。 蠍座は「死と再生」「内省的」「探求」といったキーワードが並びます。自分が本当に求めていること、そのために実現させたいことをしっかりと書き出して、新たな気持ちでスタートさせましょう! ⭐︎新月のワークのやり方⭐︎ ・新月から8時間以内にお願い事を紙に書き出す。(max10個まで) ・8時間を超えてしまった場合でも、48時間以内なら大丈夫。 ・紙に書き出したら声に出して読んでみる。 ・その紙をお財布や手帳などに入れる、またはどこかにしまう。  ⭐︎お願い事の書き方⭐︎ ・ 日本人はとても謙虚で自分を謙遜する人種ですが、お願い事は他人のことではなく、 あくまでも「自分」を主語にしてください。 ❌「世界が平和になりますように〜」「母の病気が治りますように〜」 ・「宝くじで1等が当たりますように」「株で大儲けできますように」 「病気が治りますように」「試験に合格しますように」「彼と結婚したい」 といったタナボタ的なこととか、直接的な言い方ではなく、 「彼にプロポーズされるように、魅力をあげる環境を作れますように〜」とか、 「より良い仕事が得られるチャンスがきますように〜」 という感じがいいと思います。 ⭐︎ご注意⭐︎ ・お願い事を書く紙とペンは特別なものではなくて構いません。なんでもOK。 ただしチラシの裏だとちょっと真剣味に欠けるかな(笑) ・ヴォイドタイムは避けてください! 新月のパワーで、なりたい自分になりましょう!  今日も愛と笑顔あふれる1日を        

      7
      1
      テーマ:
  • 27 Oct
    • カボチャ犬

      カボチャ犬にトライ⭐︎ 写真を撮るのもひと苦労(`・∀・´)   この後は大きなお口でカボチャをパクっとされてしまいましたw  今日も愛と笑顔あふれる1日を      

      1
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 黒猫犬

      昨日立ち寄ったお洋服のお店で、 置き物のレトリバーちゃんが仮面をつけていたのがかわいくて、ルナにも早速… 黒猫犬に変身させようと思いましたが、 採寸を間違えたようで…_(:3 」∠)_ なんとも、怪しいワンコになってしまいました。 ごめんね〜〜 今日はカボチャ犬にチャレンジしてみます🎃 今日も愛と笑顔あふれる1日を

      5
      テーマ:
  • 21 Oct
    • オリオン座流星群極大

      今日はオリオン座流星群極大。 1番のピークは日中だそう。今日の未明から明け方にかけていくつかはみられそうですが、月が明るいのでちよっと見つけづらいかもしれませんね。 ※アストロアーツさんのサイトよりお借りしています。 小さなころから馴染みのある「流れ星」。 そもそもはなんなのでしょうか。 幼い時は、あるお星様の最期。一生の終わりを告げるもの、この地球のどこかの、ある人が亡くなったから…と、かなりスピリチュアルな認識でした。そう思っていた人も多いのでは?また、年に数回起こる流星群ですが、流星そのものはしょっ中起きていますが、肉眼でみることができるのはなかなかないので、そこから願掛けに結びつけていたんでしょう。 天文学では、この流星群の元になるのは太陽系内にある塵で、それが地球の大気圏との摩擦熱で気化して発光するのが流星です。塵は彗星付近に多くあって、その軌道と地球の軌道が交わるときに流星群となります。その放射点となる場所が、星座の名前で呼ばれているわけです。 自然科学的な見方をするとロマンチックな気分も半減ですが、宇宙のエネルギーを受け取って、明日へのパワーチャージをしたいですね! エネルギーのぶつかり合いにはちょっと気をつけて… 今日も愛と笑顔あふれる1日を

      6
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 10月15日の月

      最近、また一眼レフを持ち歩くようになったので。 本当の満月は次の日の16日でしたが、曇り空だったので、カメラに収められてよかったです⭐︎   自宅付近にて Canon EOS 7D  1/320  F8.0   

      2
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 10月の夜空

      新月から始まった10月。今年も残り3ヶ月となりました。なかなか気候が安定せず、体調を崩したり、なんとなく調子が悪いとかんじている方が多いのではないでしょうか。 ここ数年は、日本の気候そのものも変化をしているので、適応していくには少し時間が必要かもしれませんね。なにかと、これまでのようにはいかないなと思うことが増えてきたようで、いろんな意味で、大袈裟に言えば意識の変革。日々のちょっとしたことの見直しや改善、切り替えをうまく調整する時でしょうね。 天秤座木星のテーマは「調和とバランス」です。 さて、今月の暦と夜空のお話し🌠 二十四節気は、8日に寒露、23日は霜降です。体感としては寒さがまだ感じられませんが、暦のうえでは秋がだんだん深まる頃。 月の満ち欠けでは、1日に新月、9日が上弦の月となります。満月は16日で、魚座でおこります。今年2番目に大きな満月です。秋の深まりとともに、愛情や癒しの気持ちが深まるような、心穏やかな満月を迎えたいですね。23日は下弦の月、そして31日に再び新月となります。 秋から冬にかけては、星空を眺めるの楽しみです。🌌 8日は、りゅう座流星群、21日にオリオン座流星群がそれぞれ極大を迎えます。 ペガスス座の四角形やカシオペア座のWの形、ぎょしゃ座の五角形などわかりやすい星座を見ることができます。 最近は台風続きでなかなか日中も夜もゆっくりお散歩ができませんが、晴れた日は積極的に外に出て、自然や宇宙とのつながりを感じたいですね✨

      7
      テーマ:
  • 08 Jul
    • ブログ更新

      私が活動をしているMoon planetのブログで、 七夕さまのオラクルカードのメッセージについて更新しました☆ ブログ記事はこちら ぜひごらんくださいませ。

      13
      テーマ:
  • 23 Jun
    • エレメント別 トートタロットメッセージ

      【火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)】    「悩み多き時期」 健康やお金、仕事や人間関係に揺れ動く時期。心配や不安で心がいっぱいになりがちですが、 自分で自分を苦しめないように心がけてくださいね。 自責や不安のループは前進の妨げになります。 解決策は必ず見つかりますのでご安心を☆ 【土の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)】   「直感に従って自信をもって」 今取り組んでいることに少し不安があっても、それをどんどん進めてください。 自分自身の直感にしたがって、多少の無理があっても動くべき。 恋愛に関しては一瞬で心を奪われるような出会いがあるかも。 ただし、このカードは気持ちにややムラや衝動的な部分が出るという意味もあるので、 わがままな態度や浅い言動には注意を。 【風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)】    「人生の土台」 このカードは占星学における天秤座のカード。 この秋以降は、幸せの星・木星が天秤座に移動するので、 天秤座の方、そして同じエレメントの星座の方にとって幸運期に入ります。 今は、チャンスを掴んだり次のステップへ進むための土台固めの時期といえるでしょうか。 目の前の事柄にしっかりと目を向けて、いろいろなことを明確に、バランスをとること。 仕事においても人間関係においても、何かしらの結果がでそうです。 【水の星座(蟹座・蠍座・魚座)】    「自己批判からの脱却」 相手の心がみえないことにおっておこる不安と強烈な自己批判のカード。 いろいろなことにおいて恐れ、不安、悩み、憎悪が自分自身の頭と心を支配します。 それによって仕事も人間関係も停滞したりうまくいかなかったり、 トラブルがまきおこったり・・・。 そしてそれを自分自身のせいだと思いさらに自分を追いつめます。 まずは心を落ち着けて、今の自分がすべてではないと思う事。 わたしは可哀想な星のもとに生まれたんだわ・・という被害者意識も捨てましょう。 この状況を変えるには、発想の転換や、 別の生き方を選択するという思い切った行動をとることも必要かもしれませんね。 今日も愛と笑顔あふれる1日を  

  • 19 Jun
    • 幸せ感にひたるとき

      今日は「サイキックタロット・オラクルカード」から1枚。 「基盤と達成」というカードです。 自分がこれまでがんばってきたことが土台となり、 いわゆる「成功」を手にする事ができるというメッセージカード。 幸せのカードですね☆ タナボタ的な成功ではなく、あくまでも努力をした結果が正当に評価されたり、 一生懸命に種まきをして、それを刈り取る時期がきましたよ、ということです。 そして、その幸せな状況にぜひひたってください☆ もちろんそれは、お金なのか、ポジションなのか、 不動産を得る事なのか、あるいは生涯におけるパートナーとの出会い、 結婚、出産・・・etc. まだ何も実感がない方も、 これからじわじわと感じてくる事ができるんじゃないでしょうか。 あなたが本当に心から望み、取り組んできた事や打ち込んできた事は、 なにものにも代え難い価値があります。 それが他の人とは違う形でのご褒美をもらったとしても、 (例えばお金以外のこととか。) 素直に喜び、それを受け取りましょうね。 むろん、あなたが今日まで、 大きく健康を害する事なくがんばってこれたことも、 あなた自身にとって大きな幸せです! 健康自慢だったわたしも、ちょっとずつ身体がほころび始めてきて、 つくづく「健康であること」の大切さを痛感しています。 鍼灸師でもありますのでなおさらですが(;^_^A 明日は満月。 満ちた月のパワーを受けながら、 ぜひ自分を褒めて、癒してあげてくださいね。 今日も愛と笑顔あふれる1日を

      4
      テーマ:
  • 11 Jun
    • ツアー初日!

      今日からいよいよスタート!わたしは今回は4ステージに参戦します☆ こたびは、ハイタッチの抽選に当選というスペシャルなお土産までいただけるということで、本当に、神に、星々に、ご先祖さまに感謝!! 同志のみなさま、道中お気をつけて!

      3
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 生きる意味

      不安な状況が続き、先行きの不透明さについ、人生における問いかけをしてしまうもの。 自分が生きている意味や、役割ってなんだろう? といったぐあいに。 そうしたことは、無意味ではありませんが、頭を悩ませすぎたり、自分を苦しめたりしがち。 そう、答えは自分の大脳で考えつくものではなく、自ずと、しかるべき時に見出せるものだと思うんです。 今は焦らず、急がず、受け入れ、流れに身を任せてもいいのではないでしょうか。 ♬今は昨日に背をむけろ            答えなどなくたって 明日も愛と笑顔あふれる1日を

      11
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 被災された皆様へ

      昨日、熊本で起きた地震によって、 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。 また、被災された皆様の生活が、 1日でも早くもとにもどりますように。 お辛い日々が続くと思います。 遠方からでとても心苦しく思いますが、 切に願っております。 今日も愛と笑顔あふれる1日を。

      1
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 幸せの基盤づくり。

      今日から3月。 気持ちのよい朝ですが、空気がとても冷たくてまだまだ冬の気候ですね。 新しい月の始まりのメッセージは、 トートタロット・・・ディスクの8 サイキックタロットオラクルカード・・・感情のカードの5 ディスクの8のテーマは「思慮分別、収穫」 このカードは占星学ではおとめ座の太陽に対応していて、 慎重に、細部にまでこだわり努力を積み重ねること、ときには辛抱強さも大切。 その結果として、しっかりとした知識や技術や自信がつき、 先の見通しがとても明るいものになると伝えています。 カードの絵柄にあるように、しっかりと地に足をつけて、自分を成長させるとき。 感情のカードの5は、「喪失感」 大切なものを失ったり、手放さざるを得ないようなときにこのカードがでてくることがあります。 マイナスのイメージですが、カードが伝えるメッセージはその先について語ってくれています。 物質的な「物」も、そして自分の中にある「思考」も、 いつまでも溜め込んでおくと、エネルギー循環を邪魔することがあります。 人は常に成長していくものなので、 そうしたあらゆる物に対していつかは整理整頓、そして手放す時期がやってきます。 その一時的な出来事にフォーカスせずに、「必要なこと」として潔く受け止めましょう。 「こだわり」と「執着心」をごちゃまぜにせず、 感情から引き起こる執着心は、この際きれいさっぱりとクリアに。 自分を認め、大切にしながら新しい展開、新たな幸せの階段を一歩あがるための準備をしましょう。 今月は、必要なこととそうではないことの整理をしながら、 日々、与えられた環境の中でコツコツと努力を積み重ねて、 幸せの基盤づくりをしていくという流れになりそうですね。 今日も愛と笑顔あふれる1日を

      8
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 2月のセラピースケジュール

      今日は節分。 明日は立春で暦が変わるので、大晦日にあたります。 季節の変わり目には邪気が生じるといわれていて、 その邪気払いをするための行事のひとつとして行われてきたのが豆まき。 自分にとりまいていたいろいろな邪気を追い払って、 恵方巻きを食べて、(今年は南南東の方角)明日からの気持ちのよい1年を迎えましょう☆ しばらくお休みしていたタロットカードの占いセラピーを、 この暦の切り替えを機に再開します。 日々、星のエネルギーを感じながら、さまざまな学びと経験をもとに、 あなた自身が作り出すステキな人生の一助になればうれしいです☆ ☆2月のセラピースケジュール☆ 基本スケジュール 月曜日・木曜日・金曜日 11:00~ / 14:00~ の2枠 土曜日 17:00~ の1枠 (1回60分、ブレスレット制作をご希望の方はプラス30分) で承ります。 2月8日(月)の2枠、2月20日(土)はすでにご予約済みです。ありがとうございます。 お問合せ、ご予約はこちら からお願い致します。 今日も愛と笑顔あふれる1日を

      13
      テーマ:

プロフィール

yuko

性別:
女性
誕生日:
1972年3月18日14時頃
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ...

続きを見る >

読者になる

AD
CURRENT MOON

Today's Moon phase






カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
314385 位
総合月間
451857 位
健康・医療
5496 位
スピリチュアル・占い
5078 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。