【火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)】


{D7FBAAD0-3D6E-465B-ABA2-601164505218}


「悩み多き時期」

健康やお金、仕事や人間関係に揺れ動く時期。心配や不安で心がいっぱいになりがちですが、

自分で自分を苦しめないように心がけてくださいね。

自責や不安のループは前進の妨げになります。

解決策は必ず見つかりますのでご安心を☆



【土の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)】


{CBA0BE7E-DF1C-47EB-862F-C2506CA11F65}


「直感に従って自信をもって」

今取り組んでいることに少し不安があっても、それをどんどん進めてください。

自分自身の直感にしたがって、多少の無理があっても動くべき。

恋愛に関しては一瞬で心を奪われるような出会いがあるかも。

ただし、このカードは気持ちにややムラや衝動的な部分が出るという意味もあるので、

わがままな態度や浅い言動には注意を。



【風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)】



{854AB8CC-3FD2-4681-9D23-44B429D432FC}


「人生の土台」

このカードは占星学における天秤座のカード。

この秋以降は、幸せの星・木星が天秤座に移動するので、

天秤座の方、そして同じエレメントの星座の方にとって幸運期に入ります。

今は、チャンスを掴んだり次のステップへ進むための土台固めの時期といえるでしょうか。

目の前の事柄にしっかりと目を向けて、いろいろなことを明確に、バランスをとること。

仕事においても人間関係においても、何かしらの結果がでそうです。



【水の星座(蟹座・蠍座・魚座)】


{9828D440-0FFF-4494-9A06-54686B5BE57E}


「自己批判からの脱却」

相手の心がみえないことにおっておこる不安と強烈な自己批判のカード。

いろいろなことにおいて恐れ、不安、悩み、憎悪が自分自身の頭と心を支配します。

それによって仕事も人間関係も停滞したりうまくいかなかったり、

トラブルがまきおこったり・・・。

そしてそれを自分自身のせいだと思いさらに自分を追いつめます。

まずは心を落ち着けて、今の自分がすべてではないと思う事。

わたしは可哀想な星のもとに生まれたんだわ・・という被害者意識も捨てましょう。

この状況を変えるには、発想の転換や、

別の生き方を選択するという思い切った行動をとることも必要かもしれませんね。




今日も愛と笑顔あふれる1日をキラキラ




AD