最高に泣ける!シークレットガーデン17話、振り返り(あらすじも♪) | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

何度もアップしていますが、何度見ても涙、涙・・・、

今日NHKBSプレミアム放送、シークレットガーデン17話

「人魚姫の選択」は、最高なんですあせるあせる

“かっこよくて、かわいいヒョンビンの名セリフ、名シーン”が連続で、いくらことばを尽くしても、語り尽くせないけれど・・・、

ヒョンビンが、こんなに男前なのに

演技も最高なんて、あり得な~い!!

って、いまさらながらあせる思い知ります!!(なんじゃそりゃ~!?)


このときのすごいぞ、すごい、さすがぼくの彼女だ”というシーンは、ものすごくかわいいラブラブ

“このおれに花を買わせるとはたいした女だ”というセリフも、大好きラブラブラブラブ

さて、今日の見どころ満載(すぎるあせる)17話!!!

チュオンとライムは、この後どうなるの??


あまりにも書きたいことが多すぎて、2回にわたってしまったあらすじあせる


ヒョンビンの歌う“その男”と一緒に、ぜひどうぞ音譜


シークレットガーデン17話~場面で追うあらすじ①~

シークレットガーデン17話~場面で追うあらすじ②~

シークレットガーデン☆目が離せない第17回!ヒョンビンが歌う”その男”♪

“その男♪”動画です→http://youtu.be/pREpJth3Ptg