逆鱗サポート情報~♪♪ヒョンビンは撮影所?? | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

2014年“逆鱗サポート”情報~クラッカー weiboより

日本語でも、“明けましておめでとうございます”

逆鱗サポートに向けて、準備をしているところのようですね!!

記念すべき、ヒョンビン除隊後初出演映画「逆鱗」の応援が、日本からできるなんて、うれしい!!

“2014「逆鱗」の大成功をお祈りします。明けましておめでとうございます。”の文字がうれしいですね!

これはどこに使われるものなのかな~ラブラブ


こちらは、香港からのサポートグッズやお菓子みたい音譜

ヒョンビンはこの中にいるようなのですが、

今回のサポートは全州映画総合撮影所なのかな?


続報が楽しみです音譜


☆こちらもどうぞ

ヒョンビンとの会話!!逆鱗サポート情報~♪♪

ヒョンビンに会えた!!逆鱗サポート情報~♪♪

逆鱗サポートは4台のトラック!?情報いっぱい~!!!

逆鱗カフェ動画が出ましたよ~!!

”逆鱗”ロケーション☆出ました?全州市!?!

ヒョンビンが1位!韓国イケメン人気俳優 by Best TOP 10 Tips