シークレットガーデン☆目が離せない第17回!ヒョンビンが歌う”その男”♪ | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

第17回はすごいことに!!

~シークレットガーデン 第17回 人魚姫の選択~

ヒョンビンとお気に入り ヒョンビンとお気に入り

シークレットガーデン17話は、すごいことになっているんです!!

まさに、ドラマも佳境に入って・・・・・、いやそのど真ん中!

事件、また事件、そして・・・、涙、また涙~~~。このあとどうなるの~~???

ほんとに、1分1秒たりとも目が離せません!!

わたしは、この17話をおかずに、ご飯十杯は食べられます!!

(意味不明???)

何度観ても、魂を持っていかれますよ~恋の矢

だって、最高のシーンで

最高の男,、ヒョンビンが

”その男”♪を歌っているんですもの~~!!


初めて観る方はお聴き逃しなく。

いつものペク・チヨンさんの”その女”の特別バージョン”その男”ヒョンビンが、

あの甘い低音ボイスで、せつなく歌い上げます。


それが、また、本当に、切なくて、切なくて・・・・ああ、たまりません!!

そのシーン(シークレットガーデン名場面、ダントツナンバー1で)は、

ヒョンビンとお気に入り


ここ!!!


シーンの中盤からです

泣きすぎにご用心!!

まだまだつづけたいんだけど・・・・・、

もうすぐ、放送ですあせる急がなくっちゃあせる


放送は、午前0時40分~1時40分[深夜!] です!!!


観るときは、必ず、「字幕」で見てくださいね!(BGMは一緒ですが・・・。)

録画している方も、再生するとき、副音声に変えることお忘れなく!!