シークレットガーデン17話~場面で追うあらすじ①~ | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

キル・ライムが愛されるのは、キム・ジュオンが彼女を愛しているため・・・。

ヒョンビンとお気に入り

“ジュウォン・シンドローム”を巻き起こしたヒョンビンの演技力


完璧なイメージキャスティングだったと言っても過言でない。


★ヒョンビンに演技力が備わっていなければこれほどのブームは巻き起こらなかっただろう。



★キル・ライムに次第に惹かれていきながら、自ら人魚姫になると決心するキム・ジュウォンをヒョンビンは、少しずつ、ゆっくりと表現してみせた

                                               (Kstyle 記事 他)


第17回「人魚姫の選択」


ライムがチュオンを助け殉職した消防士の娘と知った母ブノンは、ライムに「このことで、息子を縛らないで」「手切れ金を渡すから彼と別れて」と迫ります。

(撮影日は、2011年1月3日!!極寒のソウルです!!この日はマイナス8度だったんですって。ドラマの中の白~い吐く息が、その寒さを物語っています。)


1.ブノンに傷つけられたたライムを包むあたたかい手・・・・
ヒョンビンとお気に入り

憎まれ口をたたきながらも、ライムのほおにとめどなく流れる涙を、そっと包むように、手でぬぐうチュオン。


そのやさしさにきゅんとします。



2.オーディション合格。自分のこと以上に喜んで・・・。
ヒョンビンとお気に入り
オーディションに合格したライムに、


すごいぞ、すごい、

さすが、ぼくの彼女だ

誇らしげに喜ぶチュオン。

かわいい・・けど、切ない。



ヒョンビンとお気に入りチュオンの奔走のおかげで、オーディションを受けることができたライム。

「あなたのおかげで奇跡が起こった」と言うライムに、


「奇跡を起こしたのは君だ」

とチュオン。



3.ライムを守るために・・・。
ヒョンビンとお気に入り 母ブノンによる社長解任を、キム秘書から知らされるチュオン。


そして、

「このまま何もしないですか?」

「女のために、こんな・・・。」

と詰め寄るキム秘書に、



ヒョンビンとお気に入り

俺が母を攻撃すればその牙はおれでなく、ライムにむく。


なにもできない・・・。


と、哀しく答える、チュオン。ううう汗



4.つらすぎる愛・・・。
ヒョンビンとお気に入り
「このおれに花を買わせるとはたいした女だ」とおどけるチュオン。

この局面に来て・・・・、そのセリフ。


ぐっときますね。




ヒョンビンとお気に入り さらに、注文していたブローチを、「スカーフじゃなくこれで留めろと、ライムのぼろぼろのカバンにつけるチュオン・・・やさしくて・・・泣汗


ライムがスカーフで、切れたカバンのひもを留める姿を見ていたのね。




しかし、チュオンのためにチュオンと別れる決意をしたライムに、「人魚姫のように泡と消えてと冷たく言い放たれ・・・。


5.断ち切れないライムへの思い
ヒョンビンとお気に入り
チュオンのやけ酒。


よほどのこと。





ヒョンビンとお気に入り


そして、過去の新聞記事から、ライムの父の記事をみつけるも、


そのときライムは!!!


(長くなったので、あらすじ② へつづく・・・。)   


キル・ライムが愛らしく見えるのはキム・ジュウォンが彼女を愛するためで、そのキム・ジュウォンがキル・ライムをたくさん愛するのを感じられるようにヒョン・ビンが本当に上手に演技したためでないだろうか。

                                   ~ブログ記事より~



~今後の放送予定~


総合 2013年6月19日(水)午前0時40分~1時40分 第18回 

    2013年6月26日(水)放送休止

    2013年7月3日(水) 放送休止

    2013年7月10日(水)午前0時40分~1時40分


★こちらもどうぞ

シークレットガーデン17話~場面で追うあらすじ②~

シークレットガーデン18話~名場面で追うあらすじ~

シークレットガーデン目が離せない第17回!ヒョンビンが歌う”その男”

シークレットガーデン in Seoul