シークレットガーデン第1話~名場面で追うあらすじ~ | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

シークレットガーデン再々放送記念~♪

“名場面で追うあらすじ”第一話~クラッカークラッカー

やりたい、早くやらなければ、と思いつつ、やっと第一話あせる
ヒョンビンとお気に入り

週末の夜は、予定を入れない。

「不思議の国のアリス」をもう一度読みたくなる。

トレーニングウェアのファスナーを顎のあたりまで引き上げて着たくなる。

カプチーノは、泡を口ひげのようにつけて飲む。

自分でも気づかないうちに「これでベストなんですか?」と言ってしまうときがある。


2011年、韓国中に大旋風を巻き起こした“シークレットガーデン”!


第一話「神様の贈り物」あらすじクラッカークラッカークラッカー


第一話は、後々“これだったのか~!!”と思い返すシーンが満載!!要注意ですよ~音譜


主人公は、ロエルデパートの若きCEO“キム・ジュオン”
ヒョンビンとお気に入り

今日も、キム秘書以下部下を引き連れて、エスカレーターで颯爽とお出まし~ラブラブここで、すでにかっこいいです恋の矢
ヒョンビンとお気に入り

社長室でも、とっても高びしゃ~!!
ヒョンビンとお気に入り

口癖は、「これがベストですか?」「自信は?」←ソウルファンミでもオープニングに使われてうけましたよ~ラブラブ

お見合い相手にもこんなセリフ!!
ヒョンビンとお気に入り

愛なんて単なるホルモンの病気だ。熱に浮かされ、家柄、学歴、能力を無視し、話もレベルも合わなくても、唇さえ合えばいい?単純ですね。


一方、もう一人の主人公、キルライムは、
ヒョンビンとお気に入り

困っている人をほっとけない、正義感の強いスタントウーマン音譜


ことの始まりは、チュオンのいとこ、オスカーからの電話!!
ヒョンビンとお気に入り

ちなみにオスカーは、ライムあこがれの韓流スタードキドキ
ヒョンビンとお気に入り


オスカーに頼まれ、撮影現場に、フラれた腹いせにその仲を暴露しようとする女優パク・チェリンを探しに行ったチュオン!!
ヒョンビンとお気に入り

そこで、スタントのライムを、チェリンと勘違い!!
ヒョンビンとお気に入り


”オスカーが呼んでいる”とライムをホテルに連れて行くが、自分の姿を疑わしそうに見るライムに、最高級ジャージ(のタグ)を自慢ラブラブ
ヒョンビンとお気に入り

イタリアの職人が一針一針丁寧に縫ったものだからねラブラブ


てっきり、オスカーの元恋人だと思っているチュオンは、ライムに慰謝料はいくらだと尋ねるが、ライムはギャラのことだと思い、「場所によって違う。屋上とか、竹やぶとか、車だとか・・・。と答える。(このシーンもあとのお楽しみ音譜
ヒョンビンとお気に入り


間違いに気づいたチュオンは、ライムとともに、撮影現場にもどるが・・・。
ヒョンビンとお気に入り


ライムのスタント姿に
ヒョンビンとお気に入り


くぎ付け(美しい表情~ラブラブ
ヒョンビンとお気に入り


さらに、ライムが自分と会ったときからひどいケガをしていることを知り、驚くやら、あきれるやら・・・。
ヒョンビンとお気に入り

そして、ライムをお姫様だっこして病院へ~!!(うらやましすぎあせる
ヒョンビンとお気に入り


注目は、病室でのこのシーン!![重要]

眉間にしわを寄せて、苦しそうに眠る、
ヒョンビンとお気に入り


ライムを見て、
ヒョンビンとお気に入り

思わず、その眉間に指をあてるチュオン
ヒョンビンとお気に入り

するとライムは、すやすやと・・・。
ヒョンビンとお気に入り

ライムが眠っている間に、オスカー靴下を発見し、ショックを受ける、こんなおちゃめなシーンもありますドキドキドキドキドキドキ

ヒョンビンとお気に入り


一人帰ろうとするライムに、「家まで送りたいから送らせろ」とチュオン!?

強引なチュオンにあきれるライム!!
ヒョンビンとお気に入り


そんな二人の前に、オスカーが現れて・・・。
ヒョンビンとお気に入り

第2話~♪ に続く~!?


改めて、ヒョンビンの表情の豊かさにびっくり!!

そして、その演技にうっとり~ドキドキ恋の矢ラブラブ


シン・ウチョル監督曰く、「気づかなかったのだが、ものすごく演技が上手い俳優だ。役作りもしっかりやってくる。僕やスタッフが予想していたよりもっとしっかりと準備をしてきた」 ですもんね。


ヒョンビンの徹底した役作りの努力と熱意!!

“逆鱗”で、どんな正祖をみせてくれるのか、楽しみでたまりません音譜


第2話へ→シークレットガーデン名場面で追うあらすじ♪第2話~♪


☆こちらもどうぞ

わたしがはまったシークレットガーデン第7話~♪♪  

シークレットガーデン17話~場面で追うあらすじ①~  

シークレットガーデン★キスシーン・ベスト!  

シークレットガーデン☆目が離せない第17回!ヒョンビンが歌う”その男”♪  

名場面で追うシークレットガーデンあらすじ☆見どころ満載の第9話から!