わたしがはまったシークレットガーデン第7話~♪♪ | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

シークレットガーデン“第7話おとぎの世界”も、入れ替わったヒョンビンの演技最高~音譜

(わたしがシガにどっぷりはまったのは第7話から~あせる

ヒョンビンとお気に入り


明日は、このシーンからですよ~ラブラブ(入れ替わった二人の表情が絶品!)

ということ(?)で、本放送当時の第7話にまつまる韓国記事ご紹介ラブラブ(あらすじが、なかなか書けなくてあせる

'シークレットガーデン'ハ·ジウォン - ヒョンビンの魂、元の位置'期待↑ '
2010-12-05
[ OSEN記事より抜粋]

'魂チェンジ'で体が変わったハ·ジウォンとヒョン·ビンが再びライムとジュウォンに戻る!?。
ヒョンビンとお気に入り
視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果、4日放送されたSBS週末ドラマ'シークレットガーデン' (脚本キム·ウンスク、演出シン·ウチョル、グォンヒョクチャン/制作ファエンダムピクチャーズ) 7回分は視聴率24.1 % ( AGBニールセン、首都圏基準)を記録し、
、同時間帯のプログラムで第1位の王座を守った。
ヒョンビンとお気に入り
4日放送されたSBS週末ドラマ'シークレットガーデン' 7回分ではハ·ジウォンとヒョンビンがそれぞれジュウォンとライムの生活を触れて見て、お互いに少しずつ知っていく過程が
描かれた。
ヒョンビンとお気に入り
ライム(ハ·ジウォン)とチュ·ウォン(ヒョン·ビン)は、お互いの魂が入れ替わった状況を受け入れることにして、互いに相手の周りの状況にについて勉強した後、しばらくの間、バレないようにそれぞれの家や職場での生活することを決めた。
ヒョンビンとお気に入り
ライムとジュウォンの魂が変わるようになり、のんびりしたライムが高慢になって、 'カドナム'チュ·ウォンが、甘く、暖かくなった部分のために周りの人が戸惑う場面も視聴者たちの爆笑を催すようにした。
ヒョンビンとお気に入り

8回から再び"のんびり"ライムと'カドナム'チュ·ウォンに戻ってくる予定なので、今後繰り広げられるエキサイティングなストーリー展開への関心が高まっている。

視聴者たちは"魂が変わったということが一目で分かるように、優れた演技を見せるハ·ジウォンとヒョンビンが本当にすごいという気がする"とし、 "ライムとジュウォンが魂が逆になりながらお互いにもっと知らなかった細やかな部分まですべて分かる
できるようになって蓋然性がさらに高まったようだ"と所感を打ち明けた。

[OSEN =ユン記者]


本当にすごい演技だと思う!!

わたしがはまったというか、特に好きなシーンはココ!!
ヒョンビンとお気に入り

このヒョンビンがかわいくて、かわいくてドキドキドキドキドキドキ


シークレットガーデンの次の作品である“逆鱗”でどんなヒョンビンを見せてくれるかと思うと、本当に待ちどおし~い恋の矢



☆こちらもどうぞ

シークレットガーデン★キスシーン・ベスト!

シークレットガーデン☆キスシーンベスト!~その2~

シークレットガーデン名場面で追うあらすじ♪第二話~♪