BBQでバームクーヘン造っだぞ!!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



チビ達が通う小学校にはPTAとは別に”親父の会”というのがあります。

この”親父の会”というのはお父さんたちのコミュニケーションを目的として発足したものです。

子供達を通じてのお母さんたちの横の繋がりはありますが、パパさんたちの繋がりは思ったより少ないのが現状です。



繋がりが広がれば子供達の安全を守ることにもなりメリットは大きくなります!!

ということで、今回は毎年恒例のBBQ大会になりました。

昨年は雨で生憎のお天気の中でのBBQだったのですが、今年は最高のBBQ日和(^-^)

朝イチから場所の確保と日除けのタープ張りとお父さんたちは頑張ったのであります!!

ということで、子供達のバームクーヘンも大成功で本当に盛り上がりました(^-^)




イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!