50回目の誕生日((((((^_^;) | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



家族や皆様のお陰をお持ちまして私、堀 欣夫はなんとか50回目の誕生日を迎えることが出来ました(^-^)

数字的に50って”ハーフ”の半分って意味だから、「人生、まだまだ半分!!_って感じだけど、まだまだやりたい事、実現したいことが山ほどある!!

なので、やっと半分登った!!って感じかな!?

この50年で一番嬉しいのは「大きな病気もせず健康でいられた!!」ってこと。

そして2番目が「素晴らしい伴侶と結婚できて4人の子宝に恵まれたこと!!」

3番目が「豊かな経済的基板と通じ合う仲間を創れるビジネスに出会えたこと!!」の3つ。

”健康”と”家族”と”ビジネス”の良いバランスを作れたのは本当に良かったと思う。

ホームレス同然に成ったときは本当に「これからの俺はどうなっちゃうんだろう・・・」って真底不安になったけど、ホント「あの時に諦めずに踏ん張れて良かった!!」

家族全員で歌った”ハッピーバースデイ”は人生50年で最も幸せを感じる瞬間でした(^-^)

皆さん、ありがとう!!


イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!