人生でも仕事でもトラブルはつきものです!!
そんなトラブルの中でも、お客様からのクレームは正直落ち込んだり、テンション下がったりするしますよね。
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
しかし、そのトラブルを見事に解決し、チャンスに変えてしまっている会社があります。
それが”星野リゾート”です。
倒産や経験困難に陥ったリゾートを再生させてきた”星野マジック”の本質は”人の生き方”にも大きなヒントになりますね!!
実は福岡からの大阪に戻る新幹線の中で読ませていただいたのですが、途中から涙が止まらなくなって、ちょっと恥ずかしい思いをしてしまいました・・・(>_<")
単なるビジネス書ではなく、心に響く本です!!
星野リゾートの事件簿 なぜ、お客様はもう一度来てくれたのか?/中沢 康彦
¥1,575
Amazon.co.jp
星野リゾートの教科書 サービスと利益 両立の法則/中沢 康彦
¥1,575
Amazon.co.jp
ここをクリックお願いします(^-^)
↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!