3月18日〜3月24日に投稿したなう | 目の前のヒラより遠くの記念

目の前のヒラより遠くの記念

いつまでもあると思うな年金と競輪場



松戸7 ページ頭から加瀬さんの2,3着で。5-3=126。#keirin
3/19 18:06

ページも加瀬を叩きにいく素振りを見せてペース乱さないと。。。ふつうに流されて渡辺が千切れずに外踏まされるだけだよ。 #keirin
3/19 19:00

立川11 セイヨウ$$の意地見せろ。脇本頭は荒れる。2-358-全、2-356789-358、35-2-356789。#keirin
3/20 16:42

稲垣も簡単に飛ばされすぎだよ。もうちょっとごちゃついて武田の捲りの邪魔になんなきゃいかんのに。。。しかし神様ねえ。 #keirin
3/20 17:08

松戸6 松戸ガ予選2の3着は藍野作戦。5-1467-3。#keirin
3/20 17:41

カーリーダメだよあんな急にペースあげちゃ、徐々に踏んでけばいいんだよ。。。藍野がついていけないでしょ! #keirin
3/20 18:01

立川9 魂とセイヨウで両リン。延髄切り吉田の1,2着。6-3478-全、347-6-全。 #keirin
3/23 15:21

あ~あ~、$$もしょーがねえなあ。それ以前に吉田が空気だったわ。。。 #keirin
3/23 15:43

立川11 魂弟から行ってみよう。5-1296-全、129-5-全。 #keirin
3/23 16:57

川村もう少し何とかしてくれよ。決勝でいつかのGPみたいになったかもしれないのに。 #keirin
3/23 17:20

四日市10 芦沢ラインが売れてるようだが壊れてるだろ。三谷の1,2着。5-2739-1以外、273-5-1以外。 #keirin
3/23 20:07

三谷のバカ何やってんだ。捲ってくださいじゃないかよ。。。#keirin
3/23 20:28

立川7 平原は後ろに地元つけて先行だろ。社長と踏み合って共倒れ。ハマコー、小川の一発。368-3468-1345689。#keirin
3/24 14:03

平原押し切っちゃったなあ。つまらん。#keirin
3/24 14:23

立川8 シンペー仁義差し。8-全。#keirin
3/24 14:44

立川8 シンペー仁義差し。6-全。#keirin
3/24 14:44

あっさり一成が飲み込んじゃったか。。。#keirin
3/24 15:04

立川決勝 いつもより多めに流しております。12379-123479-123479。安いのカットで。#keirin
3/24 16:48

牛山はやっぱり分断要員だったか。まあ、これだけ流せば引っかかるわなw #keirin
3/24 17:08

四日市決勝 地元坂口から、竹澤3着までに残ってくれ。1-8=全。安いのカットで。#keirin
3/24 20:45

小松崎かかって一本棒。つまらなすぎる。。。 #keirin
3/24 21:05