28# 立川競輪場 | 目の前のヒラより遠くの記念

目の前のヒラより遠くの記念

いつまでもあると思うな年金と競輪場

準ホームバンクの京王閣からそんな離れていなくて、何度も行っている松戸や平塚より近くにあるのに1度しか行ったことがない。往きは駅前からバスが出ているが、最終Rまでいると帰りは徒歩で帰ることになる。


立川へはホントに行くきっかけがない。休みの日に本場開催していてもどこかの記念を打つし、じゃ立川記念の時になるのだが、立川の記念は年始の平日にやるので本場参戦できない。まあ、ホームとバックに特観があって、グランプリもやれるくらの競輪場だが、行く理由がない。


食い物は3角からホームスタンドにかけて数店舗ある。さすがグランプリをやれる規模だけあって串ものもいろいろ。マグロ丼をくったかな。


グランプリをやれるくらいなのでそれなりの規模の場だが、ナイターをやるでもなく、ガールズを呼ぶでもなく、自分にとっては空気のような存在で、立川ホームのファンと関係者の方々には申し訳ないが、ホントになくなっても全く問題ない競輪場だ。花月園がなくなるくらいなら、こっちがなくなればよかったのに。。。



施設 ★★★☆☆
サービス ★★☆☆☆
食い物 ★★★☆☆
総合 ★★☆☆☆


目の前のヒラより遠くの記念-立川競輪場


串モツ白と黒。京王閣、西武園、多摩川ボートで共通のやつ。
目の前のヒラより遠くの記念-立川競輪場2




デルカへ