嬉しいいただき物のご紹介音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!







仲良しブロ友のピッチさん からお誕生日プレゼントをいただきました合格


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)



かわいらしい入浴剤と大好きなめぐりズムの蒸気でホットアイマスク音譜


この日は7月お誕生日のお友達で集まって、家にある自分には不要で


お友達にはキット役立つもの。というテーマで各自持ち寄ったの。



ピッチさん、ブロガーの持病ともいえる、眼精疲労を良くわかってくれてるビックリマーク


蒸気でホットアイマスクは必需品だよねー音譜


入浴剤も肩こりをほぐしてくれる大事な時間を楽しむアイテムとして


最近欠かさず何かしら楽しんでますラブラブどちらもすぐに大活躍してくれたわドキドキ





ピッチさん、どうもありがとうクラッカー


そして、ピッチさんにもお誕生日おめでとうって7月だったけど( ´艸`)







sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。



  • ツイッター名刺が届きました~☆
  • MARY QUANT日本上陸40thアニバーサリー本をポチ&ハンティングのMOOK本を予約♪
  • アンチエイジングドリンク☆豊潤サジー マイルド が届きました♪
  • ☆カラリオ最新機種(EP-803A/AW)が届きましたー♪写真プリントをおさらい☆
  • ☆ボビイのピンクリボン☆
  • すべてが公開された夢の初共演CMの裏側「白戸次郎×浜崎あゆみ」
  • soyafarm☆おいしさスッキリ!!ショコラ~コクと香りの贅沢ビター♪
  • うどん<くろさわ>♪祝黒澤明監督とカレーうどんセイタン百周年♪
  • 今日はピンクリボンイベントでした~☆<追記あり>
  • 10月2日より放送開始!宇多田ヒカル×LOVE PEPSI NEX
  • コスメ☆待ってました!M・A・C「ベナマス ヴィランズコレクション」解禁♪
  • 永谷園冷え知らずさんのキャラメルチャイ味
  • M・A・C ヴィランコレクションのリップガラスゲット!
  • イタリアの名水『サンジェミニ』日本新発売!
  • コスメ☆ASTALIFT(アスタリフト)「ジェリー アクアリスタ」5日間お試しキットが到着♪